<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

サフボクエ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

f0033479_10303032.jpg


初のサフボクエ挑んでみたっす。。。
その結果がこれ。。。

包みですか、そうですかorz


人気の少ない早朝時間帯にETC必死に集めたのに。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁスカよりはましかぁ。。。( ´ー`)y-~~



次はメイプル品でも狙うかな。。。



投げっこ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-30 10:45 | 日記

ちょっと吃驚Σ ・ω・≡( ノ)ノ

f0033479_2014735.jpg


いつの間に変わったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってな具合に珍しい所へ行って来ました(* ・艸・)

カニングから中央ダンジョン行く道、さまよい沼っすw

以前はかなり起伏の激しいマップやったのに。。。
いつの間にかこーんなにすっきりしちゃってまぁ(* ・艸・)

最初は楓で行ったんだけどもワニからサーフボード(2005版)拾ったよwww



バイキンの限定クエストでもらったコブラに100%ベタ貼りしちゃった(*/▽\*)キャ
攻撃50の篭手。。。(*´д`*)ハアハア

自作してみたいっすねぇ。。。攻撃50↑の篭手( ´ー`)y-~~
火力がだんちだよ、50でも。。。



やべぇ、投げはまりそうかm( ・ω(@≡  ビシッ !

いししw
[PR]

  by settyanas | 2006-07-29 20:10 | 日記

メイプル生誕3周年

ってことで記念限定クエストやりまくりちう(* ・艸・) (ぁ

ちょっぱやでSSだけ載せとく

f0033479_1033395.jpg


覚醒させたクエスト装備( ´ー`)y-~~

f0033479_10334722.jpg


バイキンでの報酬ねw
各職の80装備が対象かな?
なんと70で使える上に能力も高めwww

まぁ5日だけという期限付きなオチがちゃんとついてるけどね・ε・

いじょ

f0033479_10372533.jpg



[PR]

  by settyanas | 2006-07-29 10:36 | 日記

そういえば

今日は土用の丑の日だったんだねぇ(* ・艸・)
(近所のスーパー行って気付いたとか秘密(なってない

う~な~ぎ~(* ・艸・)

その場のノリで買っちゃいましたw
お昼においしくいただきましたよ( ´ー`)y-~~

栄養補給~栄養補給~♪(ぉ

仕事で疲れすぎてるからちょうどよかったかも(* ・艸・)
やっぱたまにはおいしい物食べなきゃだよねw
皆もうなぎ食べて元気つけよー(っ`・ω・´)っ

捕捉
[PR]

  by settyanas | 2006-07-23 17:41 | リアル

ここやばいんじゃない?w(* ・艸・)

今巷ではかなりうまいと話題の狩場らしいです(* ・艸・)

f0033479_7593435.jpg




なんで早朝の時間帯から混んでんのさ、ここw
なんとか空いてるとこ確保できたので楓で狩ってたけども。。。

ちょwマジやばいってww
敵のLvは40台くらいなので狩りやすい上に鬼沸きとかwww
こりゃ殺到するのも無理ないかも(*-ω-)(-ω-*)ネー

70台なのに。。。
ソロでも経験値時給10%はいくってどうなのよ(* ・艸・)
なんたってメルも黒いよここ。。。
おでんや焼きそばとか落ちるし(* ・艸・)


でもさ
河童のほうが人気ない(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ
行ってみたけども70台の投げでは少しきついかも(火力で
まぁそれでも経験値はそこそこ稼げるってとこかな

難点があるとすれば安置がなく放置できる場所がないってことかな( ´ー`)y-~~
松林のとこはかろうじて魔のテレポで橋の下に避難できるみたいだけど

。。。

確認してこようっと(* ・艸・)

であであ

橋の下
[PR]

  by settyanas | 2006-07-23 08:24 | 日記

多分に突っ込み所満載かも(ぉ

壁ω・`)つ□ドウゾ

f0033479_18292452.jpg




まぁ
大いに突っ込んでやってください(ぇ

ちなみにうちの場合
アバタ買ったら本気モードですので( ´ー`)y-~~ (ぁ

んーむ。。。
ちょっとエロ可愛いかのぅ?w(* ・艸・) (なに

いししw
[PR]

  by settyanas | 2006-07-22 18:33 | 日記

しばらく放浪します(ぇ

f0033479_1948725.jpg


めでたく?さよが110迎えさせました(* ・艸・) (ぁ



でもって思うところもあり
しばらく氷魔(元メイン&二代目)と投げとやってみようかと思います( ´ー`)y-~~

最近仕事も忙しくってろくにINできないしね
ひっそりやるにはいい職だと思うし(* ・艸・) (なに
とりあえず投げっこメインであちこち出没します(* ・艸・)


まぁ
見かけた時は声でもかけてくだし( ´ー`)y-~~ (ぇ
であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-21 19:57 | 日記

人の煩悩、108煩悩

てなわけで(なにがだ

f0033479_8403231.jpg


さよが108歳になりましたキャ━(oノωノ)━ァ♪

これでタナトス・GKの命中補正も解除されましたしレア物狙うだけっすね(* ・艸・)
とりあえずはタナトスいじめてパルチいただきたいものです(* ・艸・)

(上がった後試したけども必中だったもんなぁ笑

命中も以前より上げてあります

ん?なにしたかって?

マント作り変えたのですよ( ´ー`)y-~~

ややDEX型になってしまいましたけどね。。。
攻撃2の桃でDEX寄りの万能型作りたかったけどことごとく闇逝ったし( ´ー`)y-~~
STRの分多少火力は下がったけども必中しない敵はボス系除けばほとんどいないです(* ・艸・)

火ブルも手加減なしでDONT( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ ですからねーw(意味不
時々武器庫行っては黄龍スラッシャー振り回してます(* ・艸・) (接近注意(なに
たまにロアも平気で放つのでうちの周辺はラグ落ち注意(* ・艸・) (まてこら



あっはははは、もう笑いが止まんないね(若干台詞パクリ(ぉぃぉぃ




おぅ、なにやら今日はバカなことばっか書いてる気が(* ・艸・) (ぇ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-15 08:37 | 日記

しかし祈りは天に届かなかった(ぁ

まぁ
あれから数日経つのに。。。
メッセの方光りません。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

なんか一人で空回ってる気がするな。。。
まぁ忙しいからってのも分からなくもないけど。。。


( ´゚д゚`)ハッ

いかんいかん
愚痴になってきt( ・ω(@≡  ビシッ !


さて
メイポ話しようにもろくなネタはないしねぇ(なに

強いて言うならさよでマントクエやってたくらいです(* ・艸・)
元メインの刹香でしかやってなかったので改めて面倒なのが分かったよ 壁ω・`)
とはいえクリスタル系は確保してあったから比較的楽だったかなw
アルケスタの分まで終了~w
でもって万病買い溜め~(* ・艸・) (実はこれが目的だったり(ぁ

タナトス篭ってパルチ狙わんといかんから(*-ω-)(-ω-*)ネー(なに
手持ち200で倉庫キャラに400ストックw
ボス戦にも必要だったりするからまずまずでしょ(* ・艸・)

ちなみに
サクチケ深夜と高性能テレポ石(30)も購入( ´ー`)y-~~
マントクエは高性能あると移動時間が省けます(* ・艸・)
半分くらい使うけd( ・ω(@≡  ビシッ !
2時間くらいでアルケスタの分までこなせたからね。。。w
収穫品集めるのがちときついかもだけどね

さて、明日からはLv上げに専念しないと(* ・艸・)

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-12 01:20 | 日記

もう少し、あと少し。。。

がなかなかうまくいかなかった。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

え?なんの話かって?

さよっちのLvの話です 壁ω・`)

本当なら日曜の夜で上げられるはずだったのに。。。



疲れすぎてて爆睡してました

il||li _| ̄|● il||li

いや、まぁ。。。

自業自得なとこも多々あるのですが苦笑


今107歳で60%くらいのとこ。。。

ほんとは108なってから更新しようと思ってたのにな(´▽`A;)



まぁこの辺で



氷魔いいかも
[PR]

  by settyanas | 2006-07-10 02:26 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE