<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今秋の新作きましたかー from SN4

先日メールの確認したらこんなの来てましたw

今や国内最大級の通販業者amazonから新作ゲームの紹介がw

いよいよでますかー。。。SN4が!w



え?SN4ってなにかって?
SNとはSummonNight(サモンナイト)の略称ですw
この作品のSRPG版第4弾がでるとのことで。。。w

サモンナイトを知りたい方はこちらへ
サモンナイトオフィシャルウェブサイト



いや、もうね。。。
やばすぎ?w(* ・艸・)
なにがってあーた。。。
キャスティング(CV)がめがっさ豪華キャ━(oノωノ)━ァ♪

まぁ主人公は性別や名前が任意で変更できるため声はでないんですがね
登場キャラは喋りまくりますよ(☆ω☆)キラリ

今作では料理がメイン?な話みたいなんですが。。。どんなんなるのかw
これに召喚術がどう絡んでくるのかも期待ですねぃ



ん?なんでこんな話してるんだって?w
そりゃぁもちろん

買うからに決まってるじゃないですかー(☆ω☆)
いやマジで予約しましたから笑

発売は11月末らしいのでそれまではメイポやってるかもだけど。。。w
ちょうど冬に入るかって頃合だから今年は多分メイポ冬眠するかもw(爆

いししw

SN4CV
[PR]

  by settyanas | 2006-08-29 19:05 | リアル

プラクテ・ビギ・ナル・アールデスカット

f0033479_22391622.jpg


きちゃいましたねぇ( ´ー`)y-~~
ゆえっちLv43w

めがっさやばくない?w(*/▽\*)キャ(ぉ

いやぁ。。。
やっぱホンスタ+盾っていいかもw

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



(ここ数日Jrレイスで約1時間程篭って1LvUPなことしてましt( ・ω(@≡  ビシッ !






リアばな:ゆかりんの童話迷宮ゲットしてしまいましt( ・ω(@≡  ビシッ !


[PR]

  by settyanas | 2006-08-25 22:44 | 日記

きちゃったよ。。。大本命

f0033479_23533478.jpg


前々から欲しいと思っていましたよ!w
ついにでましたよ念願の!!w

メイプルホーンスタッフ(〃ゝω・)bグッジョブ

(*´д`*)ハアハア(ぉ



いやぁ。。。
半ば寝落ちしかけてたものだから引き返すとこでしt( ・ω(@≡  ビシッ !
これのおかげで少し目が覚めたし(* ・艸・) (ぁ

こっちも狩り始めて30分くらいで出ましたね~
なんかついてるなぁ(やばいくらいに(なに

出ちゃったおかげで火魔用にすることを決意(ぁ
一応装備できるまでは育ててみますよw(ぁぁ

まぁでも
2本目がでないと鬼強化はきついしなぁ。。。
妖狐で書も稼ぐか(* ・艸・) (ぇ

んではこの辺で
[PR]

  by settyanas | 2006-08-22 00:02 | 日記

きまぐれなるままに

f0033479_2152214.jpg


確か兄様がもらしてたっけかのぅ
これがその証拠(* ・艸・)

D2前に狩り始めて30分くらいで出おったよ( ´ー`)y-~~

f0033479_21543967.jpg


でもってD2時間2回ともまるまる篭ってこんなとこw(これ以外の装備は全部店売り(ぁ
めがっさ黒字だしw(* ・艸・)
おまけに投げでやってたから結構楽だったしねw

まぁ物好きな人はやってみませう(なに

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-08-20 21:57 | 日記

( ´ー`)y-~~

まぁこんなこというのもあれですが
盆休みももう終わりですね( ´ー`)y-~~

まぁほんとに惰眠をむさぼってた感じですけどねぇ(* ・艸・) (ぇ

でもやはり
始まりがあればいつかは訪れる終わりの時
わかってはいても名残惜しかったりします

( ´ー`)y-~~



短いですがこの辺で失礼彡
[PR]

  by settyanas | 2006-08-19 18:55 | 日記

こっちさぼってるなぁ( ´ー`)y-~~

てなわけで(なにが?

ここ数日連休なのをいいことに惰眠をむさぼっているせっちゃんです(っ`・ω・´)っ(ぁ

や、ここんとこエミュで新桃やりつつmixiでそのプレイ日記みたいなの書いててこっち忘れてましたノ▽・ペチ(ぁ

まぁこっちはメイプルメインで書いてるんだけどもね。。。
とりとめてネタがないノ▽・ペチ(なに

んー。。。

昨日の朝は10時頃まで寝てて(ぇ
露店だしっぱにしてたんだけどもMTSの正規オープンのパッチで落とされててー(ぁ
なもんでごろごろしてたら眠っちゃっててー気付いたら昼の3時だったとかー(ぁぁ
んでもって4時ごろだかにメイプルに投げでINしてまず妖狐狩りにいってー
D2も挟んで2時間弱狩ってたんだけども魔力棒60%が2枚と装備多数ゲット
でもホーンスタッフは?。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

。*"゚(∩ω∩)゚"*。 スンスン

まぁ
気を取り直して2回目のD2
今度はクルセでINしてヘクタ狩ってたのよねー(ぉ
サブ用にチャリクエ品貯めたかったのとちょうどエルナス置いてたからやってたんだけども
D2前半30分で素早さマント60%が2枚とかでてねー(ぁぁ
あと装備がちょろっとでたけどもね。。。

なんかすっごい黒字な日でした(*´▽`*)(ぁ
マント書の相場が最近知らなかったんでINしてた面子に聞いたら2.8m~するとか('゚ω゚):;*.':;ブッ

たっかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁさすがにそこまで高いの買う人いるのかなぁ?と思いつつも
D2後に露店出してました( ´ー`)y-~~
ある人が素早さマント60並べてたけども2.2mで売れてたな。。。
まぁ中間辺り?な2.5mで放置してたんだけども。。。(ぁ

1時間後くらい?に2枚とも売れてたよ。。。
超黒字ですね。。。
まぁ60%だと成功かミスかのどちらかしかないし、ほとんどドロップでの産物だから高いのはわかるけども。。。w
あなどりがたしですねぇ( ´ー`)y-~~



ちなみに
休み入ってからのD2での戦果

土手裏剣 2枚
魔力棒60 2枚
素早さマント60 2枚
救命浮き輪 7~8本くらい?
ホリークロス 4個
魔法の石 12個ほど
原石他多数(ぉ

露店に並べたのはシュリと棒60以外かな
さすがにホリークロスだけ売れんかったけど(苦笑

そろそろメイプル系でてくんないかなーとか思ってるけども
案外でないものなんだよねーこれが。。。

まぁ長々と書き連ねたのでこの辺で

しゃっす!
[PR]

  by settyanas | 2006-08-17 12:36 | 日記

理想の家族構成バトン?w

先ほどブログ巡ってたら某鉾氏のところで見かけてしまい
(そういえばのんちからこのバトンまわされてたっけなぁ( ´ー`)y-~~ )
と思い出したため拾ってまいりましたw(ぁ



まぁとくとうちの暴走ぶりを堪能してください(* ・艸・) (なに

Qまず、あなたの理想の家族構成は?

父、母、姉、うち、妹の5人

Q理由はなんですか?

うちが一番上だからかなw
妹いるけども7つも離れてるし。。。
だから歳近くてもいいから姉が欲しかったりw(なに

Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。

全力全開手加減なしの妄想OK?w゚.+(〃ノωノ)゚.+° (ぁ


Qお父さんは?

ベルさんw
優しい性格だし、親ではなく友達感覚で対等に遊べそうな存在かもw(ぉ


Qお母さんは?

うさこww(ぁ
や、マジで甘えさせてぇぇぇぇ(殴死
( ´゚д゚`)ゴフ


Qお兄さんは?

つっちーさんwww(ぉ
だって精神年齢的にはうちと変わらんくらいふけt( ・ω(@≡  ビシッ !
中身は絶対歳相応じゃないと思うーwーb(蹴


Qお姉さんは?

しろっちw
歳近い感じの設定でw(なんだそれ
はっきりときついこと言うからあってると思うけどなぁ(死


Q妹は?

愛里ちゃんキャ━(oノωノ)━ァ♪
だって(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪wだもんw(カエレ


のんち(*/▽\*)キャ
お喋り好きなとことか意外と甘えんぼなとことか(なに
いつでもうちとこ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ って具合で(ぇぇ


Q弟は?

みるきぃ(爆
もう拒否権無しでwww
めっちゃいじり倒せそうだしwww
絶対パシリとかさせるから(* ・艸・) (ぁ


Q双子は?

シャルちゃん
意外と中身は似てそうな気がする(ぇ
けどどこかうちとは違う物を持ってる感じで
だからなんとなく意識してしまっているという設定(またそれかい


Qペット

チバ犬(笑
これも拒否権無しww(ぇ
そして姉がしょっちゅういじめるというwww(ぁ
つーか確実に犬扱いしてないしwww(ぇぇ


Qお疲れ様でしたー。

あー楽しいww(ぁ
まぁ多分に突っ込みの嵐きそうな予感( ´ー`)y-~~ (ぇ


Q最後にバトン回す人五人指名してください。

やりたい人のお持ち帰りで(っ`・ω・´)っ


しゃっす!!!(ぉ
[PR]

  by settyanas | 2006-08-13 15:07 | バトン

果てしなき蒼 ~with wistalias~

まぁ
↑タイトルへの突っ込みは無しの方向で(* ・艸・) (なに

f0033479_6592548.jpg


買ってしまった。。。w
青雲剣っすキャ━(oノωノ)━ァ♪

+88の粗悪品で1mと激安だったので(ぁ

まぁ強化もしましたがしょぼいっす( ´ー`)y-~~
60○10○60○10×10×10×70○だったかな?
STR+6・攻撃+99・防御+1な代物です( ´ー`)y-~~

まぁ亜子用には使える代物か゚.+(〃ノωノ)゚.+° (ぇ
80装備だからLv上げないといかんけど。。。



久々にフリマ巡ったけど。。。
結構出してる人少ない。:゚(。ノω\。)゚・。
MTS(メイプルトレードシステム)の影響ですかねぇ
楽なのはいいけども詐欺とか相変わらずあるみたいだし( ´ー`)y-~~
まぁうちは露店派なので使うことはないかな



であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-08-12 07:07 | 日記

またまたきまぐれなるままに(ぁ

f0033479_571685.jpg


やっちゃったぁぁぁぁ(* ・艸・) (ぁ



なにげにかっこかわええ(*´▽`*)ポッ





いやね、、、
最近氷魔や投げを主に使ってるんだけどもさ。。。
やってて思うのが。。。火力がNEEEEノ△・ペチ
いや、楽しいのは楽しいのよ・ε・
でもね
いまいち燃えNEEEEE。:゚(。ノω\。)゚・。(なに

なので再度DKほっぽってクルセ復活(* ・艸・) (ぁ

いじょ


めがっさ(* ・艸・)
[PR]

  by settyanas | 2006-08-06 05:12 | 日記

氷魔いいよね(* ・艸・)

f0033479_19232241.jpg


もうみなさまご存知?な元メイン氷魔っす(* ・艸・) (ぇ

現在Lv91、コンポジ先行で振ってます(☆ω☆)キラリ(ぁ
まぁ火力にして氷・雷ともに4k弱(弱点付き)という、いまだよわよわな子ですけどね( ´ー`)y-~~ (ぁ

時間見つけては武器庫やら火ブル相手に稼いでる次第っすw(ぉ
特に夜勤明けの時間帯(朝~昼)は人気少ないので武器庫とか空いてるしねw

とりあえず100歳までは頑張る予定( ´ー`)y-~~
(少なくともおねえのLvに近づきたいってのは秘密(* ・艸・) (なってない



いししw
[PR]

  by settyanas | 2006-08-02 19:30 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE