<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

切なる思いとよみがえる咆哮

まずはこれでもどうぞー

f0033479_1228097.jpg


刹香100歳IN武器庫キャ━(oノωノ)━ァ♪
(夜勤明けで寝落ち激しく幾度も死に掛けてましたがなにか?。。。ノ△・ペチ

サクなしでよく10%も貯めたわ。。。
もうほんとに何度墓になりかけたか。。。


まぁこれでようやくLv100キャラ3体目ですわ(* ・艸・) (ぁ
とりあえず新武器でもつけてあげたいところだけど。。。
まだLv足りないしorz







壁ω・`)つ□

f0033479_12331448.jpg


さりげなく?
かつ大胆に??
彼方より舞い戻りし竜騎士、ここに推参(なに

( ´ー`)y-~~

(性懲りもなく、何度目だおのれh( ・ω(@≡  ビシッ !




[PR]

  by settyanas | 2006-09-29 12:36 | 日記

新たなる旅路?深き森の奥にて

壁ω・`)

ドラゴンTUEEEE。:゚(。ノω\。)゚・。

ってなわけで。。。
クルセで行ったのに負けました。。。(しかも2回墓。:゚(。ノω\。)゚・。

中ボス扱いなだけはあるよ、うん、、、
おまけにさ

f0033479_102236100.jpg


こやつの領域なわけよ、、、ドラゴンいるのがさぁ!!!

えー
ドラゴンの弱点です
でもこの馬は弱点です

クルセ一人でどうしろと?。。。ノ△・ペチ

おまけにモグラも出てきてこんにちはーで問答無用の気絶付加il||li _| ̄|● il||li
しかもこのドラゴン、1/1使ってくるので余裕で死ねますよ(なに



正直凹んだよ。。。



(´・ω・`)ショボーン

まぁ気を取り直して
[PR]

  by settyanas | 2006-09-28 10:42 | 日記

チェックメイト間近

いよいよきました、刹香99歳( ´ー`)y-~~

メイポ始めて約2年目間近ってとこでようやくですねー
初期メインなのに今頃ですよー(ぁ
まぁいろいろあったしねぇ。。。

でね
ここらで装備でも晒したりしちゃおうかなーと(ぇ
まぁ多大な突っ込みよろしくー(なに

f0033479_0202450.jpg


まずは先日遊びで強化した靴ー(ぁ
移動30%が一発成功して残り70%で4枚貼ったのに全部成功とかしたありえん代物です(ぁ
本命で作ったわけじゃないのにこの性能ってどうなのよwww


f0033479_0243918.jpg


これが今刹香で装備してる一覧ですねー
ワイズ闇はこないだ緑をドロップしたので合成したものですb
メイポ盾も間に合わせで持たせてる感じかなー(未強化だし(ぁ
バジュラはこれ1着しかもってないから呪書で強化できないしー(ぁ


f0033479_0272799.jpg


強化済みの性能も晒し((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
誰かさんのと比べたらとてつもなく弱いですけどね(ぁ
それでも標準レベルくらいの強化だとは思いますけどねー

帽子は70%のみですねー、2枚ミスったのがあれだけど。。。
耳とマントは30%1枚と70%3枚だったかな、まずまずでしょ?w
ケイグが一番雑魚いなー( ´ー`)y-~~ (ぁ
60%で3枚成功して残りは10%で博打したためことごとく惨敗(蹴

棒だけでも作りなおそうかなー
でも近々100&110武器でそうだしなー(ぉ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-09-24 00:36 | 日記

えっちなのはいけないとおもいます?w(ぇ

本当は昨日書くつもりだったのだけど案の定ばたんきゅーしてましたせっちゃんです"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )オキマリダナ

( ´ー`)y-~~

まぁご覧あれー

f0033479_2210826.jpg


刹香、Lv98迎えました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
バジュラ装備ー゚.+(〃ノωノ)゚.+°
肩がまるだしー゚.+(〃ノωノ)゚.+° (ぁ

ちょっぴりえろい?w(* ・艸・) (なに
キャ━(oノωノ)━ァ♪

絹道はオーソドックスなローブって感じでグッドなのですが
これはこれでなかなかかと。。。w
これおねえにも着てもらいたいなー。。。(ぁ



とまぁ個人的願望晒しつつ逃げ(ぁ
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[PR]

  by settyanas | 2006-09-21 22:17 | 日記

やはー、調子はどうかなー?w(ぇ

鶴屋さんにめがっさ再燃中です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(なに

やー
あのテンションやると多少浮きますかねー(ぉぃ



まぁ本題はというと

f0033479_645210.jpg


刹香さんなのですよー( ´ー`)y-~~
来たりも来たり、Lv97~(ぁ

地味すぎますk( ・ω(@≡  ビシッ !
だって他にネタg( ・ω(@≡  ビシッ !



んまー
強化散々だったわけですが
なんとかクロスハットはまずまずの物ができたとだけb
(まぁ帽子だけ以前の能力は取り戻しました
つっても2回ミスってINT+15止まりな微妙な代物。。。

( ´ー`)y-~~

魔力手袋70%でも一発闇とかされたもんだからもう強化運がったがた(´▽`A;)

服も一か八かで絹道♀黒に30貼ったんだけど燃えたし(ぁ
(フリマ回ったら4つも見つけたのよw(ぁ
まぁその前にバジュラゲットしちったのでLv上げにいそしんでますw

やっとコンポジMAXキャ━(oノωノ)━ァ♪
でも基本攻撃140ってちょい低い気g( ・ω(@≡  ビシッ !
サンスピがスキル7程度なのにMAXダメージが弱点ついて同レベルなんですけdノ△・ペチ
(コンポジ・弱点付きで5800辺り、サンスピ・弱点付きで5200辺り

( ´ー`)y-~~

なんだこれ。。。
まぁ仕方ないのか。。。
コンポジは氷と雷の両属性だしなぁ
雷単体で幅が大きいサンスピには勝てんか。。。



まぁでも
やっとこ100歳が見えてきた感じかな
お祝いは期待してないけど頑張ります(ぁ


[PR]

  by settyanas | 2006-09-18 06:59 | 日記

ばたんきゅー。。。その2

先日魔装備燃えてからと言うもの。。。
連ちゃんで強化失敗続きです。:゚(。ノω\。)゚・。

絹道♀とクロスハットが露店にないよちょっと。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

まぁ
仕方ありません
ほとんどうちが買い占めたようなものですかr( ・ω(@≡  ビシッ !

( ´ー`)y-~~

まぁ絹道はこの際いいんですが(ぇ
クロスハットが品薄なのはなぜ?。。。
え?絹帽子?あれださいからやd( ・ω(@≡  ビシッ !

とりあえずクロスハット確保してくれる人募集(闇優先で(ぉぃ

服のほうはバジュラ買っちゃったのでとりあえず帽子を先に強化しちゃいたいわー( ´ー`)y-~~



補正でINT24も下がったのは結構痛いかも。。。(ぁ
火力にして1割くらいダメージ少ない感じ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

誰か強化運分けてくだs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ


[PR]

  by settyanas | 2006-09-16 11:33 | 日記

ばたんきゅー。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日疲れ果ててばたんきゅーしたおかげで寝違えたらしく首が痛いせっちゃんですノ△・ペチ

もうマジで痛いです。。。
今はだいぶましになったけど。。。



まぁ
これ書いてるのにはもう1つ話題があるわけですが。。。

魔装備燃えたー。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

70%で燃えるって鬼ですか。。。
せっかくノーミスできてたのに。。。
やる気出したとたんにこの仕打ちですか。:゚(。ノω\。)゚・。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

刹香で地味に強化してた帽子と全身服。。。

ええ、燃えましたよ。。。
真っ白にね。。。

( ´ー`)y-~~

露店キャラでかなり資金持ってたのと
いい加減仕上げちゃおうかなーと思ったのがいけないのですか。。。

クロスハット闇 INT+15・UG2
絹道袍♀緑 INT+17LUK6・UG3

以上二点。。。

ちくしょう。。。もっていかれた。。。(エド風(なに






(まぁ燃えた物は仕方ないので再度強化用に準備中(ぁ
(* ・艸・)
[PR]

  by settyanas | 2006-09-14 16:35 | 日記

色々と変更

えー

少し思うところもあって

ブログタイトル変更します&スキンも変えました



まぁ理由としてはたいしたことではないのだけどもねノ▽・ペチ

最近妙にメイポする気がなくなっててオフゲーに戻りつつあるのよねー
それに伴ってと言うのも変だけども
ミクシで日記とか書くほうが多くってねー(ぁ

なのでこっちはだいぶほったらかしたりするかもなのでそこんとこよろしく(ぉぃ
正直メイポするのは土日くらいしか燃えないと思うので( ´ー`)y-~~ (ぉ



であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-09-09 02:43

近況としては

最近はろくにメイポで狩りはやってないせっちゃんですノ△・ペチ

平日はマジで狩りする気力無しです(蹴
おまけに今日夜チケ切れたし(黙

そんな状態なもんだから最近ではガシャやって露店で売りさばくーみたいなことしてます(ぁ
まぁその売り上げで強化とかしてるんですけどね(死
どんだけリアマネつぎこんでんだというのはスルーで(なに



まぁ最近で一番いい強化できたのがこれかなー

f0033479_21285729.jpg


闇シャリ~w
まぁまぁな代物かとw
これ作るのにでもだいぶ使ってるんだけどね(死
書とか買い漁ったし(ぁ
ここ数日で弩という弩(金爪やシャリ)はだいぶ買い漁りました(蹴
んー。。。弩類だけでも30~40mくらいは軽く飛んでるかも(ぉ
(でもね、強化結果は30(10)%が3枚までしか。。。(´・ω・`)

まぁ新書やらのおかげもあるし久々に桃マントでたし(しかも攻撃+3(ぁ

( ´ー`)y-~~

実は茶軍手狙ってるんだけどなかなかでないのよー(死
買うにしても20mは超えてるから手でないし(ぁ

まぁそんなわけで
ほとんど露店キャラでINしてる状態(苦笑
知ってる人は冷やかしで露店に書き込みOKですよー(なに

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-09-05 21:46 | 日記

最近はー。。。

連休終わってからも仕事忙しいためろくに時間の取れないせっちゃんです壁ω・`)

(実は最近エミュに凝ってるのは秘密(なってない

メイポに関してはそろそろ倦怠期きちゃったのかなーとか思ってたり(ぇ
あと3キャラを3次したいんだけども。。。
やる気ーでーなーいー。。。(殴

加えて
SN4がでるってこともあって
過去作やろうかなーとかいう衝動に駆られているという二重三重の罠(死



まぁ
とりあえずは火魔のゆえっちを地味に育ててます(ぁ
とはいえそろそろ45歳。。。
狩場移したいとこだけど。。。

(Jrレイス狩りやすいのはいいけどもそろそろ飽きてきた(蹴

( ´ー`)y-~~



であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-09-02 18:40 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE