<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

結局最後はこういう落ちかー(

槍一本目・パルチ96に30%一発成功したので60%買いあさり5枚連打したところ。。。
最初の1枚成功、4連ミス( ´゚д゚`)ゴフ
あ、ありえねー。。。。゜(゜つД`゜)゜。

ラスト30%、ことごとく玉砕ノ△・ペチ

槍2本目・パルチ96に70%ぺたり。。。
一発で玉砕('゚ω゚):;*.':;ブッ

総額30mは飛びましたとさ( ´ー`)y-~~



:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

もう手持ちがないので今回はここまで。。。
悲しいなぁー。。。



話変わってエヴァにゃんの火力
めがっさやべぇ(* ・艸・)
こうまで変わるものなのかと目を疑ったよ( ´ー`)y-~~

昨日までINT6・魔力84の扇子使ってました
今朝にINT13・魔力98の扇子ができたので試してきたところ

。。。w

弱点つきの火力で3700をマークwww
しかも5割近く3000台でるとかw
火ドレがサクサク倒れてましたよちょっと(

INT補正も+75とかになってかなりいい感じ(* ・艸・)
まさかここまで強くなるなんてねー(なに
自分でも吃驚です(((
[PR]

  by settyanas | 2006-10-30 22:56 | 日記

入れ食いさぁ、もう笑いが止まんないね(

f0033479_6471336.jpg


あーはははははははh(

キャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア

マジで鬼ぃ扇子ができてしまttノ▽・ペチ

30%3枚と60%4枚
全部成功とかwww
朝から笑いが止まんないね(

ついでにパルチも-1のを12mで購入したのに30%逝ったら(
成功しちゃったノ▽・ペチ(今露店に飾ってr((

入れ食いのぼろ儲けでもう笑いがとまんn( ・ω(@≡  ビシッ !



DEXタオル買ってくれた方に感謝(*´▽`*)
[PR]

  by settyanas | 2006-10-30 06:52 | 日記

やはり何にでも手は出してみるものだな

f0033479_5115017.jpg


エヴァにゃんようやく60なりましたノ▽・ペチ
(昨日4倍時間後半で寝落ちてたのは秘密(なってない(

なにげに装備変わってますw
盾を鍋ふたからエスターにw(
イヤリングは刹香のをふんだくりw((
そしてー念願のー日の丸扇子~キャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア(ぁ

とりあえずはエスターをLUK強化してエビルを持てるようにはしたいっす(なに

(* ・艸・)


。。。

鬼タオル売れないっつの。゜(゜つД`゜)゜。
60m即決出せる人いないんですかil||li _| ̄|● il||li

(´・ω・`)ショボーン

バトンだから見たい人だけ(〃ゝω・)b
[PR]

  by settyanas | 2006-10-29 05:25 | 日記

うちのサブッ子も鬼やった。。。(なに

ダリャー☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵

f0033479_919542.jpg


サブキャラで今朝方銭湯内で遊んでたらこんなんできましたノ▽・ペチ

使用したもの
素早さ全身 30%5枚、10%7枚+追加2枚
タオル♂ 5枚

結果
30%変化無し2枚
30%一発闇2枚
30%一発成功1枚

成功したやつに10%7枚連打で3枚成功とか(
この時点でDEX20・命中12・UG2

( ´゚д゚`)マジスカ。。。でしたよ。。。

70%も2枚持ってたんだけど燃やすのはもったいなかったんで(
フリマで10%2枚買って貼ったけど結局伸びなかったわけよ(

( ´ー`)y-~~

なんでこんなに防具類の10%は成功するんだYO orz
前にもアイゼンにジャンプ靴10%7連打で3枚とか貼りついたし(



このタオル売れるかなー(ぁ
もし売れればパルチでも購入したいなーみたいなー(なに

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )ユメミスギナンダヨワリャァ

。゜(゜つД`゜)゜。ソンナァ


[PR]

  by settyanas | 2006-10-28 09:34 | 日記

戦士用

f0033479_167975.jpg
f0033479_1673620.jpg

f0033479_1683488.jpg

f0033479_1684986.jpg

f0033479_169125.jpg

[PR]

  by settyanas | 2006-10-27 16:10 | 装備品

最強無敵の悪の魔法使いさ!w

一応ねエヴァにゃんの装備強化完成ノ▽ノ

いっちゃう?いっちゃう??w(ぇ

しょうがないなーそこまでせがむのなら(いや誰も言ってないって

f0033479_1148126.jpg


突っ込みはいくらでもどうぞーノ▽ノ(なに

でもってこれもおまけ

f0033479_11484158.jpg


現在のエヴァにゃんのステですノ▽ノ



あのね。。。

ふっつーーーーにやばいよこれw(なに

メディありの魔力で氷の最高が2000超えます
弱点ついたら3000超えます

まれに火ドレが2発殺とかできたりしちゃいまsノ▽・ペチ

INT補正で+63
Lvにして12も先行していますb
そして現状Lv57。。。

Lv70と変わらないくらいの火力あるんですけどwww
兄様の装備には遥かに及ばないけど十分強いよwこれでもww(ぁ



あとね
駐車場に試しに行ってみたんだけども。。。
全然問題ないw
まぁ消費が多少赤いかなー硬さの桁が違うしー( ´ー`)y-~~



まぁ
錫杖魔ではなく扇子魔にするつもりなので多少火力は劣るのがネックかなー(なに
(盾の強化しろって話ですねノ▽・ペチ(ぁ

知力でかなり使い込んだんで盾はしばらく保留かな。。。
(素LUKこのままでLv60まで行くなら最低でもLUK+10くらいは欲しいしなぁ。。。ノ△・ペチ

であであ彡
[PR]

  by settyanas | 2006-10-24 12:07 | 日記

最強無敵の魔法使い?w

f0033479_710774.jpg


あーはははははh(ry

ノ▽・ペチ



壁ω・´)ノッケカラシツレイ

一応知力全身が完成( ´ー`)y-~~

ってかこれ。。。マジで成功率70%だな('゚ω゚):;*.':;ブッ(ぁ
(2枚一気に貼った時に見事に不発だったのがあるんだけどね。。。

次はINT+20↑か?ん?w
30%でもやってみるかなー(ぁ



素材はどうしようか・x・a
とりあえずカラッフ黒1着とムーンライト黒3着が手持ちであるんだけどノ▽・ペチ
ムンライのがかわいいしなー(* ・艸・) (ぉ



(とりあえずINT補正が+50を突破(ぁ
残りは兜と手袋なんだけど。。。どこまで耐えれるか。。。(なに


[PR]

  by settyanas | 2006-10-22 07:20 | 日記

ちょwマジきたかこれww

今しがたアマゾンのサイト覗いてたら驚くべき事実がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

じつはネギま!?のOP曲の予約登録してたんだけども。。。
お勧め商品みたいなところに



涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol4・鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol5・朝倉涼子



ちょwおまwww
マジスカwww
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!これwww



(*´д`*)ハアハアハアハアハアハア(ぁ



同人系のサイトでしか要望が噂されていなかった代物がw(なに
いよいよモノホンでお目見えですかwww

個人的にもやばすぎる上に速攻で予約をポチッとな(ぁ(ネタ古



1000%sparkingフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!(ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-10-21 19:34 | リアル

穏やかなること白波のごとし

f0033479_4111237.jpg


現在Lv55のまだまだひよっこな二代目氷魔(ぇ
見た目はこんな感じの装備です
70%でもいいのでだれか知力系の書くださいノ△・ペチ

( ´ー`)y-~~


一応メディ先行させてて氷弱点付きで最高2600は叩きだせますb
ちまちま火ドレを凍らせてます(*-ω-)(-ω-*)ネー
通常でも氷で最高1600~1700はいくみたいですがなにか?。。。ノ▽・ペチ


あー
早く3次にしたいorz


[PR]

  by settyanas | 2006-10-21 04:20 | 日記

闇から闇へ?。。。

エヴァにゃんのために連日強化施していましたせっちゃんですノ▽・ペチ(ぁ

なんとか黒系の全身が装備できる人気度に達したため知力強化をちまちまやってるんだけども。。。(ちなみに人気はクエストだけでですよb

70%の闇率が高くない?w

錫杖作り直しで一発闇が2本くらいあったんですがノ△・ペチ
手袋も3連とかいいとこ行ったのに4枚目でもってかれたし。。。
ムーンライト黒、カラッフ黒も速攻でもってかれたしなー。。。
未だいいとこいってるのはサクリット闇くらいですよっと 壁ω・`)

まぁそんなこんなでかなり使ってるなぁ
特に魔力手袋やりすぎた気がすr( ・ω(@≡  ビシッ !
70%だと1m前後くらいまで相場落ちてきてるからついつい。。。(なに


とりあえず現状でエヴァのINT補正が+40なんですが。。。
もうちょいほしいんだよねー(ぉ
せめて+50くらいはいっとかないと満足できん。。。(ぉぃ
知力全身書の70%がでにくいのかしてあまり見当たらないしなー。。。



今月も残り半分。。。
3次行けるのかな?かな?w(しらん(ぁ


[PR]

  by settyanas | 2006-10-17 22:49 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE