<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

゚.+(〃ノωノ)゚.+°

f0033479_1051874.jpg


キャ━(oノωノ)━ァ♪

夜勤明け7時ごろに帰ってこれたのでパッチ前に貯まってたスタンプを消化してみましたんw

ごまちゃんげっとぉぉぉぉぉ(* ・艸・)

(*´д`*)ハアハア



露店キャラではもらえなんだけど(ぁ
メインでもらえて超ハッピー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

通算6回目でゲットできちゃったしw



ごまちゃん最高です((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-31 10:08 | 日記

えー結構サボリ気味です

それはなぜかとたずねたら

サモン4、サモン4、さもn(((

■━⊂( ・Д・)彡ソノヘンニシトケ☆`Д´)ガフ!?



ってな感じで平日はサモン4をやりこんでいたせっちゃんでs( ・ω(@≡  ビシッ !

ゴフゴフ

~今日の出来事~
日シュリが速攻売れたのでパルチを求めてフリマを放浪してみました(
95で10mのがあったので購入、30%( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤで成功したものの。。。
残りの10%6連打が全てミス。:゚(。ノω\。)゚・。

パルチの前に黄龍を強化したのがいけなかったですか。:゚(。ノω\。)゚・。
エヴァでハーピー狩ってたらぽろっと落ちたので試しに30%貼ったら見事に成功し
フリマで鉾30を2枚見繕って( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤしたら×・○となり
残りを10%で埋めたら1回成功したという。。。

前持ってたのと強化力変わらんやんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でした(

で先ほどつち兄と話してて氷ケンタの話題になったときに
パルチ初ドロたってことで
94の粗悪を7mで話しつけました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
でまぁどうなったかというと

30%で一撃即殺((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!



どうにも槍との相性は悪いらしく
特にパルチでの出費が馬鹿になりませんね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

戦士HP計測中
[PR]

  by settyanas | 2007-01-28 08:45 | 日記

取り急ぎこれだけで

f0033479_1843841.jpg


久しぶりにバイキンやってみたら。。。

ドロ2後半でキャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア

でした(* ・艸・)

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-27 18:44 | 日記

にゃぁぁぁ~

めっちゃ眠いぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
ってゆうか寝てましt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

ゴフゴフ



ってな感じで20時前から先ほどまで寝てましたせっちゃんでs( ・ω(@≡  ビシッ !



~今日の出来事~

f0033479_23245683.jpg


朝方にちょいと遊んできました黒ケンタ(* ・艸・)
微妙に中央の高台が左右下段に対しての安置になるっぽくて
集めてやると反撃されにくいという(* ・艸・)
距離ありすぎると槍投げはされますg(((

そりゃ人気あるはずですよねー(

でもって昼頃はまた氷ケンタを狩り狩り(
でも困ったことに赤字になる一方で。:゚(。ノω\。)゚・。
1時間半くらいでHP薬が切れちゃうしねー(
1回行くと2m近くマイナスになったりしてまs( ・ω(@≡  ビシッ !

。:゚(。ノω\。)゚・。

あまりにも赤になってきてるので
再度エヴァにゃん登場((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

f0033479_233293.jpg


ガクガクブルブルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コールドビームなのにもうこんな火力ですかあなたwww
やっぱアンプ先上げしてるからかねw

~エヴァの3次スキル~
アイスストライク30
マジックブースター15
エレメントアンプ16
だっけかな(

消費MP高くなってるけども威力もなかなかw
すでに1stより強いもんなぁ(*´д`*)ハアハア



((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-21 23:35 | 日記

さてさて

f0033479_22342092.jpg


またまたさよっちLvUPです
ようやく113っすねぇ

120まで@7か。。。
パルチ欲しいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。



~今日の出来事~
朝方からエヴァにゃんで放浪した後武器庫でLv90にUP
武器庫してる時にみやさんがサブ育てるのに武器探してて
使ってなくて売りに出すつもりだった杖があるから貸そうか?ってことでフリマへ

ウィザとフェアリーの2本を姉さまに渡したんだけど。。。
装備するのにLUKが足りなかったとかw
タダであげるつもりだったのにパワエリ100個とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後でさよにチケ渡して氷ケンタへ
昼前からやってて112にUPしブログをかきかき(
昼過ぎから再度氷ケンタ狩りしてたら。。。

なんと姉さまに襲撃されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしが←に居た時に→側でお餅なんて使ってくれちゃって吃驚(((
ブログ見てサーチしてくれたそうです(

もう。。。
なんて嬉しい事してくれるんですか。:゚(。ノω\。)゚・。
氷ケンタだけじゃあれだから氷と闇にいく?って聞いたのに
パルチ狙うならここがいいでしょってことで
夕方のD2終わる頃まで2~3時間くらい?付き合ってもらったり。:゚(。ノω\。)゚・。

なんだか連日みやさんにはお世話になりっぱなしですYO



まぁ結局ドロいいのはでなかったわけですg(((
一人で狩ってたときにジャールズ紫とヘリオスの良品くらいで。。。
ペア狩りでは装備ドロがないという(((
もっともみやさんが拾ってたかは聞いてないけどもね(

でもドロが無くても経験値はえらく稼がせてもらいましt( ・ω(@≡  ビシッ !
(* ・艸・)
チケ有り+HS効果で10m以上稼いでますよちょっと((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
110超えるとLv上がるのに経験値20mとかなってくるからねぇ

姉さまにはなにかお礼しないと気が済まないですょ(* ・艸・)
なにがいいかしらん?w(ぉぃ

魔法の種2
[PR]

  by settyanas | 2007-01-20 23:05 | 日記

久しぶりの。。。

f0033479_13184238.jpg


さよのLvUP(* ・艸・)
ようやく112か。。。

今までD2のみで氷ケンタを狩ってたりしましたけどねw
(チケなしでパルチ狙いでしたがなにか?( ・ω(@≡  ビシッ !

エヴァもだいぶ育ってきたのでこっちもそろそろってねw
でもってパルチも欲しいので相変わらず氷ケンタ狩りです(

なかなかにドロップ率低いのが困りものです(((
(今まで出たのは大半が防具類ですし



ご飯食べてから持久戦に持ち込みます(* ・艸・)(ぁ

魔法の種
[PR]

  by settyanas | 2007-01-20 13:29 | 日記

放浪の旅IN龍の谷

さてさて
最近はエヴァの育成ばかりしてるせっちゃんでs( ・ω(@≡  ビシッ !

まぁどれだけ育ってるかは某所で晒されてたりしますので(((



でもって今日の本題
ほんとは火ケンタの時給計測しようかと思ってたんだけど
KBはげしすぎなんでs(((
だって。。。
4000~5000は平気でダメージ与えてるからn(


ふと思ったのが
龍の谷の属性調査(* ・艸・)(ぉ
■━⊂( ・Д・)彡キョクタンダナ☆`Д´)キョクタンデスカ!?

まぁ大抵メイポの敵は
その色で判ったりすることもありますが
実際にやってみないと気が済まないのがここにいr(((

(* ・艸・)

ざっと流していきますので参考程度にどうぞ

f0033479_548055.jpg


まずは亀みたいなこやつら(ぉ
実際やったら青いほうは氷属性(
赤いほうは火属性ですねぇ

f0033479_5492733.jpg


次プテラスさんです
黄色いほうは雷かな?(多分
赤いほうは火属性ですたw

f0033479_5504549.jpg


次ワイバーン
まぁ俗に亜竜という分類になるそうです(どうでもいい
これは見た目どおりですね
赤は火属性、青は氷属性、黒は闇かな?(あるのか?w
黒は聖魔で試したいとこですね(((

f0033479_5533991.jpg


でもって骨竜とおまけ(ぇ
骨竜はアンデッドですね
おそらく火も弱点かな?行ったときに火魔を見かけましたから((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
おまけのほうも火弱点かなぁ?
是非とも試したいでs(((

f0033479_557899.jpg


最後はトカゲ(
氷弱点じゃないのが残念(ぉぃ
経験値めちゃ高いからねぇこいつらw



なんか
氷魔って狩場に困らないよn((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-20 06:01 | 日記

夜勤の特権?w

f0033479_13111820.jpg


FIGHT with BRAVE IN エヴァVS玉蟲姫

(* ・艸・)



試しに逝ってみました(実際には逝ってないけどね(((
まぁこんなお茶目は置いといて(

Lv86で命中8割くらいかなぁ
でもって87にしてみましt(((
チケ有りだけども1時間半くらいで経験値4.7mくらいかな?
時給3m弱ってとこか。。。

人気あるはずだわそりゃ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



んでね
魔だとLv87で必中ぽい感じ(
Lv上がった後も少し狩ってたけどミスは出なかったのよねぇ
また明日にでも逝ってみるか(ぉ

*エヴァの3次スキル
アイスストライク30
マジックブースター15
エレメントアンプ6
貯めSP1

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-18 13:23 | 日記

キャラ育成・魔法使い氷雷系

魔法使いの育成にもいくつか種類が存在します

今回は魔の氷雷系での育成法を書いてみようかと思います

一口に氷雷系といいますが
分類すると3つの育成型があります

①氷と雷を使う氷雷型
②氷特化の極氷型
③雷特化の極雷型

基本的には①が通常育成型ですかね
②は氷のみに振るため2次では単体攻撃のみだが火力は高め
③は雷のみに振るため2次では範囲攻撃できるが火力が低め

スキル内訳としては
①だと
2次:コールドビーム・サンダーボルト・マジックドレイン・テレポート・メディテーション
3次:アイスストライク・サンダースピア・マジックコンポジション・エレメントアンプ・マジックブースター

②だと
2次:コールドビーム・マジックドレイン・テレポート・メディテーション・スロー
3次:アイスストライク・マジックコンポジション・エレメントアンプ・マジックブースター・シール

③だと
2次:サンダーボルト・マジックドレイン・テレポート・メディテーション・スロー
3次:サンダースピア・マジックコンポジション・エレメントアンプ・マジックブースター・シール

といった感じかな?
亜種としてはマジックブースター11でシール無しならば
②ではサンダースピア、③ではアイスストライクが振れますけどね



育成速度としては
①>②>③の順になるかと思います

①は氷で単体・雷で複数と攻撃できるためどの狩場でも安定して効率を出せるでしょう
②は氷のみになってしまうので属性付きの敵でしか効率を出しにくいです
③は雷で複数攻撃できますが威力が低く属性付きが少ないため効率では一番低いと思います

装備に関しては一般装備でも問題ない職ですが
最近では黄金錫杖魔という低LUK装備型もありますしね(ただし強化力は半端なく高水準ですが
[PR]

  by settyanas | 2007-01-15 20:10 | 育成法

始まりの終わり~そして永遠に~

f0033479_635127.jpg


f0033479_6351361.jpg


f0033479_6352371.jpg


1st氷魔・神楽咲刹香、ここに眠る



かねてより決めていたことですが(
やはり哀愁漂いますね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




でもちゃっかり新キャラは作りましたとさ(痛
これで初期キャラ軍は楓姉が筆頭になりましt(((

新キャラは斧ナイト用に育てまs((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
装備どうするかな(笑

コソコソ

レイちゃんへ
[PR]

  by settyanas | 2007-01-14 06:46 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE