<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

4次職登場

f0033479_18361231.jpg


というわけで早速
さよを4次転職させてきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
竜騎士から闇騎士になりましたとさ(* ・艸・)

けどまぁ。。。
スキルブック集めが鬼ですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

ヒーローインテンション:ワルメンボウ
バーサーク:その1グリフォン
ダークスピリット関連:ゲートキーパー、タナトス

ボス系ばっかやん(#゚Д゚)
装備移したから命中ねえょ(#゚Д゚)

。:゚(。ノω\。)゚・。



さすがは4次職
一筋縄ではいかないようです。。。
つーか
ラッシュってどうやったらでるんだ?。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁとりあえず
モンスターライディングもやってみたいしなぁ(ぁ

エヴァも4次に早いとこしてみたいし(ただ氷がブリザードとはなぁ。。。
いや吹雪だからあってはいるけども。。。
できればコキュートスのほうがかっこよかったのにな(笑
確か絶対零度ぽい意味じゃなかったっけか?wかっこええやんねぇ?w(

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-29 18:46 | 日記

メイン交代でっす(〃ゝω・)b★

さよを120にしたため戦士メイン交代しましたw

f0033479_6493189.jpg


クルセ復帰です(*´д`*)ハアハア



うん、まぁあれだ。。。
現状装備+Jタコ使用での火剣で最大が14k、氷剣で最大11kくらいですわぁ(
あと雷剣でどれだけ叩けるかバイキンで試そうとして昨夜ルディ行きの船で寝落ちましたとさ(ぁ

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )



とりあえず
いよいよ4次実装間近?ってとこではあるんで
エヴァもこの際120いこうか?wなどともくろんでたりなんかしたり(ぁ

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!



あぁそうそう
さよで録繋いでる人で変える気がある人は青山刹那によろですb
まぁ当分サブ育成に走りそうだけどね(笑

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-23 07:07 | 日記

ようやく。。。

f0033479_1373296.jpg


21日 春分の日の朝方
寝起き直後にもかかわらずバイキンで1時間ほど狩りつつようやく120に(ぁ

そしてさきほど鉾ビシャスを終え

f0033479_139861.jpg


姉様と鉾ビシャス主催者のアルさんにお祝いをいただきました((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!

ありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

(参加していた東綾瀬さんも120になっていて一緒にお祝いされましたがw



ともあれ
一応4次候補1人目です。。。

しかもその矢先に4次実装をほのめかすような公式サイトでの散歩道更新。。。



はてさて
どうなることやら(めがっさ他人事(ぁ

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-22 01:44 | 日記

龍の谷にて

f0033479_23311376.jpg


だいぶ前に属性調査やったわけだけども
こやつシングルプテラスさん

なんと雷が弱点らしい笑
アイストは普通だけどコンポジでダメージこんだけでてんだもんwww

氷使いなら案外稼げるとこかもねぇ
あぁでも中段だけダークリザードいるからなぁ
氷雷魔くらいかにゃぁ((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-20 23:37 | 日記

結局ね。。。

f0033479_1037131.jpg


チャイナモードにしちゃったd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(散れ

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!



にしても。。。
装備移してない&Jタコ使ってないのに手下相手に5桁も出るとは(
いくら弱点付いてるからといっても出るとは思わんだw
゚.+(〃ノωノ)゚.+°

109青雲でステ攻撃力最大が2400程度なんで
装備移してJタコつかえば。。。
アイスで15kとか行けば嬉しいんだけどなぁw

■━⊂( ・Д・)彡夢見すぎ☆`Д´)だめですか!?

さよの120まで残り40%弱。。。
今日中にはいけるかなぁ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-03-18 10:44 | 日記

えー続きましてぇ。。。

またもやアバ試着なぞしてきたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(痛

まとめてごぉぉぉぉぉ

f0033479_12201221.jpg


花嫁衣裳に身を包み。。。(どこへいくのか(

f0033479_12203915.jpg


なぜわたしは男物の衣装なのでしょうか。。。(

f0033479_12205749.jpg


うさぎになってみたり

f0033479_1221527.jpg


くろねこになってみたり

f0033479_12211413.jpg


カウガールになってみたり

f0033479_12212158.jpg


女子高生になったり(

f0033479_12213335.jpg


お嬢様風だったり(((

f0033479_12214390.jpg


テキサス風レディだったり

f0033479_12215244.jpg


メイドさんにもなってみたり(

f0033479_1222478.jpg


でもやっぱり落ち着くのはこれですか?(烏族覚醒版


うーむ。。。
なんかコスプレ撮影会っぽくなってしまtt(ry

■━⊂( ・Д・)彡遊ぶな☆`Д´)がふ!?

まぁどんなのにしようか悩んだ結果がこれらですね(痛

■━⊂( ・Д・)彡ほとんどネタだろが☆`Д´)はう!?

さてどうしよう笑
個人的に二番煎じとかしないほうなんで(ぉ

でもやっぱやるとしたら学生服系かチャイナか(
まぁ移ってから決めようかなぁ((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-14 12:23 | 日記

ちょっと気が早いけど

f0033479_19432724.jpg


クルセ復帰した時用のアバ候補を試着(* ・艸・)

チャイナ基準で赤系にしてみた(*´д`*)ハアハア

ウィンクさせたらなんかいろっぽいにゃw
マジでこれにしちゃおうかしらん笑

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-03-12 19:47 | 日記

ごっついのが。。。

f0033479_21503310.jpg


あははははははh(

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!

~リプレ地方 龍の谷深部・ナインスピリットのお膝元にて~



さりげなく90武器両方自力でドロったよwww(ぁ
いやぁD2でこんないい物もらったら嬉しい限りだよね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
龍族GJです(〃ゝω・)b★(ぁ

いししw
[PR]

  by settyanas | 2007-03-07 22:04 | 日記

ちょっとした実験?w

ひょんなことからSTR黄マントなぞつくってしまったd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(蹴

まぁガシャで引き当てたもののさっぱり売れる気配がなくてなんだけどね(苦笑

とりあえず力30%×○70%6連成功w(なに

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



でもって以前から気になってたことを実験してみました

まずはこれ

f0033479_8194537.jpg


攻撃+2STR+6の桃マント装備

f0033479_8195522.jpg


STR+15黄マント装備

武器はステキ系パルチの攻撃99です;;(泣



ステ攻撃力的には大差ないですが桃のほうが上ですよね?

では次~

f0033479_8232697.jpg


桃マントでJタコ使用時

f0033479_824168.jpg


黄マントでJタコ使用時

いかがなもんでしょう?w



素では攻撃力+STR強化の桃のほうが高いですが
ドーピングによる攻撃力増加はSTR高いほうが上昇率は上であるようです

戦士でマント強化するのは命中を補うために素早さが大半かとおもわれます
しかし
本当に火力を求めるならば力強化をするほうがドーピングによる効果を上乗せできるわけです

強化力が同等であるならばSTR補正のあるものを素材とすれば一時的な火力上昇では補正無し<補正有りとなるでしょう
[PR]

  by settyanas | 2007-03-03 08:44 | 強化

でもってw

f0033479_12281033.jpg


゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ついにやってしまいましたw

朝倉:やっぱあたしはこの髪型じゃないとねぇw
さよ:お似合いですよぉ朝倉さんw
朝倉:ありがとぅさよちゃん♪、んじゃぁお礼に。。。w
さよ:え?あ、あの、朝倉さん?なにを。。。ってきゃぁぁぁぁぁ
朝倉:あぁ、まってよぉぉぉさよちゃぁぁぁぁん。。。

■━⊂( ・Д・)彡ええかげんにせい☆`Д´)がはぁ!?

(´・ω・`)失礼



いやぁ
久々に暴走をば(え、いつものこと?w

■━⊂( ・Д・)彡しつれいな☆`Д´)なんで!?



いししw
[PR]

  by settyanas | 2007-03-01 12:48 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE