<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

サボり癖は一度付くとなかなか直らなかったりするものだったりしますね(死

というわけで
取り留めてネタがない日々を送っているd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(痛

■━⊂( ・Д・)彡なにしにきたん☆`Д´)あう!?



まぁ前置きはこの辺にして

ジャクム兜の顛末でもいきましょう

f0033479_051527.jpg


基本最終系!
ジャクム兜隆盛 降 臨 !

キャ━(oノωノ)━ァ♪



知人に頼んで隆盛化していただきました
ありがとうございます><

もちろん材料はうちが揃えてですけどねb



いやぁ
これはほんとに素で補正が鬼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
並みの強化品なぞはるかに凌駕します。。。



ともあれ
こんなに早く隆盛を手にできようとは思ってませんでした
兜自体もらえるのならもらっておこうって感じだったしね(アドバンス最優先だったから(笑

固定PTの皆にも感謝ですよ><



あ、ちなみに
ノーマルと覚醒では後光があったのだけども
隆盛になるとなくなっちゃうみたいです(´・ω・`)チョットザンネン
[PR]

  by settyanas | 2007-06-27 01:01 | 日記

だいぶサボってましたね(

もっぱらmixiで日記など書いてましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(帰れ

(´・ω・`)帰ります

■━⊂( ・Д・)彡なにしにきたん☆`Д´)そうでした!?



まぁ続報といった感じで

f0033479_1320263.jpg


固定PTでいただいたジャクム兜
無事覚醒化いたしました(* ・艸・)

いやぁ何度トライしたことか。。。
魔女の森は結構厳しいですよb
とりわけDK以外だと広範囲が無いと辛い辛い(((

忍耐仕様で足場も悪く
下に落ちたら出るしかないという凶悪コンボ
(クリアできずに出た場合はクエスト欄で「諦める」をして再度挑戦ですb

まぁとりあえず見てのとおり
装備が無いDKさよに持たせてありますw



続きましてー
f0033479_13272532.jpg


メインでのサクチケ切れたのでサブ育成に乗り出してましたw
STR斬り賊のいいんちょがようやく折り返しのLv50です
このくないもまずまずの代物ですよw(サベジでダメージ600台がでるようになりましたw

ついで火魔もちょみっと育てだしてます(笑

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-06-20 13:31 | 日記

アドバンスとジャクムと

今日は連続いきます!

f0033479_1615495.jpg


まずは今朝Lv127になり
アドバンスドチャージMAXキャ━(oノωノ)━ァ♪
アドバンスブロー・エンドレス=「ずっと俺のターン」状態にw

マジで最高ですこれw
今まで難敵だった深海の鮫ですが
延々気絶状態にできるのでかなりいいですw
ハゼ巣すら気絶対象だしwww

火力もスラブラより2倍以上でる上に
効率も比例して上がってるので
パラディン最強スキルといっても過言ではないかと。。。w



次ー

f0033479_1620262.jpg


今日の固定ジャクム戦で
久しぶりの兜ドロップ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

固定PTでのルールにのっとって
兜を進呈されました(*/▽\*)キャ



まぁでも
実際こんなに早くもらえるとは思ってなかったんですけどw

メインじゃ装備は整ってるから
DKのさよにでも持たせとこうかなと思ってます(その気になれば覚醒ならできるしw



もう今日はめでたいことづくしですわん゚.+(〃ノωノ)゚.+°(なに
[PR]

  by settyanas | 2007-06-09 16:25 | 日記

イメチェンしてみました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

季節ももう衣替えの時期ということで
思い切ってイメチェンなぞしてみましたw

f0033479_21255282.jpg


゚.+(〃ノωノ)゚.+°



キュートバンドにあわせるために髪型はこれになってしまいましt(
ショート系だとこれしかなくって><
服もいろいろ迷ったんだけどおてんばにしちゃいました(



うん
突っ込みとかは厳禁ですよっと(ぁ
(ノ∀`)ノ・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2007-06-02 21:29 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE