<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

きのこきのこで新椅子ゲット

f0033479_751854.jpg


きのこスタンプを変えちゃおうってことでやってきました



1発目でムーンチェアゲット|д゚)

そして

f0033479_76966.jpg


2発目で桃ゴマまでくるという奇跡((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!



いやぁ驚きましたよ
ちょっぴり得しましたw

まぁ残りはスカばっかでしたけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



というわけで
引越し用の荷造りしてきまs(ry

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[PR]

  by settyanas | 2007-09-16 07:08 | 日記

地味にだけど育ってますよ?|д゚)

f0033479_11271148.jpg


今朝方
ギルドのビショと骨竜一緒してて刹那が130到達です

SP3はホーリーチャージに振って
ようやく弱点付きで20k超えました|д゚)



とりあえず
家庭の事情で近々引っ越すことになったので
それまでにはいけるとこまでいきたいものです。。。

一応現段階でのパラ目標Lvは135((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-09-09 11:31 | 日記

パラディンの真骨頂?w

f0033479_10131979.jpg


剛 天 爆 砕 !(



とまぁネタ振りから始まったわけですが(なに
パラディンのスキルの1つ・セングチュアリです|д゚)

20のMBを身内ジャクムで手に入れていたので
早々に使うために先振りしちゃいましたw
(しかも一発で成功というね。。。|д゚)

このスキル
かなり鬼畜系の模様(

ボスに対してはダメージ率での攻撃になるっぽいんですが
通常の雑魚相手には強制的にHP1にするというね。。。
再使用待機あるのもうなずけるってものです|д゚)

セング使うとSSのように
敵の頭にHPバーが表示されて黄色から赤になっていきます(HP1になったという推移

効果範囲的にロアと同等というのも鬼ですけどね|д゚)
ジャクムの雑魚ですら一撃で削れますしw

けど再使用待機がちょっと厄介で
いまスキル5なんだけど待機時間が10分(600秒)というね。。。
しかもINしてる状態じゃないと時間経過にならないという(

まぁ知り合いのパラも
20まで振ったけどもいらなかったかな。。。とかいってますがね(



ここ最近はパラのスキルアップのためにメインで篭ってたりします
セングはとりあえず5のままでいいかな
後はホーリーとスタンス優先かも
ブレストとホーリーのMB20が相場高すぎるので自力ドロしたいとこなんですけどねぇ。。。
[PR]

  by settyanas | 2007-09-02 10:26 | 日記

兎人になりました、秋の始まり

f0033479_6313041.jpg


調子こいて玉砕!w



って感じですか?|д゚)

前のアバがちょうど切れたので
そういやうさみみがでたなー。。。
ってことで

やってしまいました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



個人的にはこれに似せてみたつもり

f0033479_6351140.jpg


東方キャラの鈴仙・優曇華院・イナバです



髪型と色も変えるかねぇ?。。。|д゚)

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-09-01 06:37 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE