だいぶサボってましたね(

もっぱらmixiで日記など書いてましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(帰れ

(´・ω・`)帰ります

■━⊂( ・Д・)彡なにしにきたん☆`Д´)そうでした!?



まぁ続報といった感じで

f0033479_1320263.jpg


固定PTでいただいたジャクム兜
無事覚醒化いたしました(* ・艸・)

いやぁ何度トライしたことか。。。
魔女の森は結構厳しいですよb
とりわけDK以外だと広範囲が無いと辛い辛い(((

忍耐仕様で足場も悪く
下に落ちたら出るしかないという凶悪コンボ
(クリアできずに出た場合はクエスト欄で「諦める」をして再度挑戦ですb

まぁとりあえず見てのとおり
装備が無いDKさよに持たせてありますw



続きましてー
f0033479_13272532.jpg


メインでのサクチケ切れたのでサブ育成に乗り出してましたw
STR斬り賊のいいんちょがようやく折り返しのLv50です
このくないもまずまずの代物ですよw(サベジでダメージ600台がでるようになりましたw

ついで火魔もちょみっと育てだしてます(笑

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  # by settyanas | 2007-06-20 13:31 | 日記

アドバンスとジャクムと

今日は連続いきます!

f0033479_1615495.jpg


まずは今朝Lv127になり
アドバンスドチャージMAXキャ━(oノωノ)━ァ♪
アドバンスブロー・エンドレス=「ずっと俺のターン」状態にw

マジで最高ですこれw
今まで難敵だった深海の鮫ですが
延々気絶状態にできるのでかなりいいですw
ハゼ巣すら気絶対象だしwww

火力もスラブラより2倍以上でる上に
効率も比例して上がってるので
パラディン最強スキルといっても過言ではないかと。。。w



次ー

f0033479_1620262.jpg


今日の固定ジャクム戦で
久しぶりの兜ドロップ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

固定PTでのルールにのっとって
兜を進呈されました(*/▽\*)キャ



まぁでも
実際こんなに早くもらえるとは思ってなかったんですけどw

メインじゃ装備は整ってるから
DKのさよにでも持たせとこうかなと思ってます(その気になれば覚醒ならできるしw



もう今日はめでたいことづくしですわん゚.+(〃ノωノ)゚.+°(なに
[PR]

  # by settyanas | 2007-06-09 16:25 | 日記

イメチェンしてみました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

季節ももう衣替えの時期ということで
思い切ってイメチェンなぞしてみましたw

f0033479_21255282.jpg


゚.+(〃ノωノ)゚.+°



キュートバンドにあわせるために髪型はこれになってしまいましt(
ショート系だとこれしかなくって><
服もいろいろ迷ったんだけどおてんばにしちゃいました(



うん
突っ込みとかは厳禁ですよっと(ぁ
(ノ∀`)ノ・:*:・
[PR]

  # by settyanas | 2007-06-02 21:29 | 日記

これぞ念願の。:゚(。ノω\。)゚・。

f0033479_1381014.jpg


アドバンスドチャージきたぁぁぁぁぁキャ━(oノωノ)━ァ♪



知人の突発ジャクムに参加させていただいて
見事にスキルゲットできました><
マジ嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

SPとってあったので早速3ふっちゃいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

めっちゃくちゃいい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
今はまだ確率30%だけどチャージブロー2発いけるときありますwww



長かったよぉぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
固定参加でジャクム始めてから3ヶ月ちょい経つけども
ようやく手にすることができました><

120台でこのスキルの有無じゃ火力が全然違ってくるじぇぇぇぇ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

(*´д`*)ハアハア



もうちょいでLv上がるから確率60%にできるじぇb
まだまだ頑張る(っ`・ω・´)っ
[PR]

  # by settyanas | 2007-05-28 01:44 | 日記

これは微妙どころかw

連投いきま゚.+(〃ノωノ)゚.+°

f0033479_22161563.jpg


クレイモアで30%2連きたぁぁぁぁぁキャ━(oノωノ)━ァ♪


素材は96を9mで買ったものですけどね(ぁ
STR+6攻撃106防御+2となり
攻撃110確定コースということで
残りは60%連打w
その結果がこれです~

まぁ
最後の60%がミスったのはご愛嬌ってとこですk(
30○30○60○60○60○60○60×



(´・ω・`)

でもこれでやっと火力も少なからず底上げできましたよw
モアではなかなか30%2連が宿ってくれなかったから嬉しいです(*´▽`*)

(まぁその前に緑頭巾の命中強化でやられてますけどね(ぁ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!



今日はなぜかドロップ率もよくて
ケンタからぽろぽろ装備品が(笑
まぁ全部店売りしましたけどねw

つか
今日だけで強化費用に50m近く使ってるのにいまきづいt(((


[PR]

  # by settyanas | 2007-05-26 22:26 | 日記

微妙に火力UPw

久々に更新ネタができましたd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(ぁ



f0033479_1745027.jpg


攻撃2の桃マントでSTR強化成功~♪

使ったのは
70○70○70○60○60○ですw

全成功ktkr(*´д`*)ハアハア



以前に作ったSTR15黄マントよりちょっぴり攻撃力上がりましたw
攻撃1でSTR5~6換算なので
比較してみると
黄マントSTR+15
桃攻撃2 STR+10=STR+20~22

って感じかな?w
ステ攻撃力でも最大で30前後は増えてます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

これで10mかかってないのがなおすごい(笑
素材の桃攻撃2が5mと安く手に入り
70%3枚で1mちょい、60%2枚で2mちょい

8mほどでこの能力なら文句ないですYO(っ`・ω・´)っ
[PR]

  # by settyanas | 2007-05-26 17:51 | 日記

遠征隊員の証

ジャクムからなかなかスキルをゲットできずやきもきしているd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪



。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク



f0033479_1754424.jpg


遠征隊員のクエをこなしてきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
スキル関係で生命の洞窟メンバー募集してるとこに混ぜてもらってお手伝い~も兼ねてねw

まぁさすがにホンテまで遊びにとまではいかなかったけどねw



ボスの証票は
ジャクムは固定PTでこないだ誤って拾ってしまい(
ワルメンは沸き探してる時に撃破直後のを見つけ、なぜか証票だけ残ってたのをぱくり(ぁ
ビシャスは知り合いの復帰祝いでボスラッシュに混ぜてもらいゲットw(ぇ



意外となんとかなるもんですね゚.+(〃ノωノ)゚.+°(ぉぃ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  # by settyanas | 2007-05-20 18:04 | 日記

聖騎士の真髄?w

f0033479_19123543.jpg


ようやくホーリーチャージを会得いたしました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

f0033479_19132516.jpg


聖ブレストです゚.+(〃ノωノ)゚.+°



エフェクトでかいよw

知り合いの助けも借りてスキルの方もほぼ揃いました
あとはアドバンスドチャージとインテンションくらいですb

ジャクム戦も行けるときはなるべく参加させてもらってますw
けどなかなかアドバンスのスキルブックが出ない罠(

。:゚(。ノω\。)゚・。

友録関連
[PR]

  # by settyanas | 2007-05-13 19:23 | 日記

こんなのできちゃった

f0033479_19404281.jpg


午前中にフリマ巡ってたら粗悪のプラーテ発見(
攻撃+90だったので巡りながら30%ぺたぺたしてたら。。。

なぜか3連成功する始末('゚ω゚):;*.':;ブッ
STR9攻撃105になったため60%探しながらぺたぺたしましたw
その結果が↑のSSw

火力的にはまずまずなので珍しくいい強化ができましたわん(* ・艸・)
まぁ
妖刀より一段階ほど速度遅いんだけどね(



f0033479_1946229.jpg


パラディンでの攻撃スキル・ブレストです
ほぼ零距離射程の刺突攻撃w
(ってなにかのぱくりですk(((


ついでに
f0033479_1948937.jpg

↑ファイアチャージブレスト
f0033479_19483246.jpg

↑アイスチャージブレスト
f0033479_19484126.jpg

↑サンダーチャージブレスト

属性毎にエフェクトが変化します゚.+(〃ノωノ)゚.+°
単発でEX発動無しだけどチャージはそのままなので
攻撃速度速ければ火力は申し分なしなのですYO

早いとこ聖チャージもとらないとにゃぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


[PR]

  # by settyanas | 2007-05-07 19:54 | 日記

真打登場?聖騎士誕生

f0033479_815729.jpg


いよいよやってきました4次職に!

パラディン刹那見参!w

゚.+(〃ノωノ)゚.+°



追い込みを手伝ってくれた方々に感謝です(*´▽`*)


[PR]

  # by settyanas | 2007-05-05 08:17 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE