人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうまくいかないYO

昨夜思わずガシャにてスキー板空色げーっとキャ━(oノωノ)━ァ♪

んー

自分で使ってもよかったんだけども強化運低迷中なので売ることに(ぇ
35mで売れたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(書き込みには20mなら買うとかあったけど。。。足元見すぎでしょ?それ・ε・(ぁ

一気に露店キャラの手持ちで45mとか(*´д`*)ハアハア

(っ`・ω・´)っ
こりずに強化に手を出しましたよw

素材
青軍手DEX+2
赤軍手STR+2
木の葉イヤ
桃マント攻撃1(露店で購入)

70%素早さ耳・攻撃手袋・素早さマント&60%攻撃手袋を数枚購入w(そのキャラの手持ちのメル全部使いましたがなにか?w(ぁ

結果
青軍手DEX+2 攻撃+8 UG0(+4)
赤軍手STR+2 攻撃+2 UG3
木の葉イヤ 1個闇('゚ω゚):;*.':;ブッ とDEX+2 UG3
桃マント攻撃1 闇( ´゚д゚`)ゴフ

微妙il||li _| ̄|● il||li
青軍手はせめて攻撃+10になってほしかったな。。。

(´・ω・`)ショボーン


さぁて、そろそろ桃マントくらい出てくれないかなぁジパガシャさん(*´▽`*)(ぉ






木の葉イヤリング獲得のためにクエストこなしてる時に角砂糖をげーっとw

なかなかうまくいかないYO_f0033479_1012598.jpg


ちうたんでイチゴキャンディ作りましたYO
キャ━(oノωノ)━ァ♪


おねえちゃん。。。来てくれないかなぁ。。。
。*"゚(∩ω∩)゚"*。

  by settyanas | 2006-03-04 09:52 | 日記

<< 職別能力比較 。*"゚(∩ω∩)゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE