人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン消化~2

ミくルんからの2個目いきまーす

あるある?バトンその2


【入院】 ×

したことはないです
でも手術ならばしたことg(ry
まぁ傷の縫合でですけどね。。。


【骨折】 ×

なったことはないです(* ・艸・)


【献血】 ×

これは苦手(´▽`A;)


【失神】 △?

失神ではないけども
立ちくらみでぶっ倒れた事が。。。
しかも風呂場で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【女を殴る】 ×

これはないんよね

【男を殴る】 ○

喧嘩の時とかは結構w
口より先に手がでまs( ・ω(@≡  ビシッ !

【就職】 ○

バリバリ社会人ですってば(* ・艸・)

【アルバイト】 ○

これはもうお決まりですよ
冬の学生行事みたいな郵便局(* ・艸・) (ぇ


【海外旅行】 ×

あまり行きたいともおもわn( ・ω(@≡  ビシッ !


【ピアノ】 ×

弾けませんからw


【テレビ出演】 ○

意外にもこれはあったりするんです(* ・艸・)
高校の時にですけども(*-ω-)(-ω-*)ネー


【ラグビー】 ×

って、うち無理なんじゃ?w

【合コン】 ×

誰かうちとしたい人いる?w(ナニ


【北海道】 ×

行ってみたいかもとかあるけど(* ・艸・)


【沖縄】 ×

これも行ってみたいかもってとこ(* ・艸・)


【エスカレーターを逆走】 △?

覚えがないんだけども
小さい時やったことありそうな気がなくもない(どっちだ


【電車とホームの隙間に落ちる】 ×

いや、実際になったら笑い事じゃないし


【金髪】 ×

やっぱ地が一番なのでは?w
キャラ的には好きですけどねー(* ・艸・)


【ピアス】 ×

飾り物ってあまり好きじゃないのです


【ラヴレターをもらう】 ×

あったら怖い(* ・艸・) (ぇ

【幽体離脱】 ×

これできたらどんなに楽しいか(* ・艸・) (なに


【先生に殴られる】 △

小学の時は忘れ物多くって罰みたいな感じで(ぁ


【徒競走で一位】 ×

走るの遅いです


【コスプレ】 △

実際やったことはないけども
やってみたい感はあったりなかったr(ry


【ストリート誌に載る】 ×

これは。。。たぶんにミリ(ぇ


【バトンの相手】 ×
 
やりたい人どうぞです(っ`・ω・´)っ

  by settyanas | 2006-07-02 08:03 | バトン

<< バトン消化~3 バトン消化~1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE