人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン消化~3

これはのんちから回されたやつ

自分バトン?っぽいやつ


[HN]

せっちゃんです(っ`・ω・´)っ

[年齢]

自称17歳(死 な実年26歳

[職業] 

派遣社員で製造業な工場いってます

[病気] 

風邪以外はなったことない気が(蹴

[装備] 

メガネは必須ですがなにか?w

[特技]

妄想なら大得意(自慢にならん

[口癖]

いろいろあったりなかったり
いししwかな?w

[靴のサイズ]

多分大きいかも
27くらいあr。。。

[兄弟]

憎たらしい妹が1人(ぇ

[ペット]

母が動物ダメなので(´▽`A;)
個人的には猫好きっす(* ・艸・)

[好きな色] 

青、蒼、藍?w(なに
青系は結構好きです

[好きな番号]

7~♪

[好きな動物]

これは猫っすねー(* ・艸・)
まぁ犬とかも好きではあるけどもね

[好きな飲みもの]

紅茶~
レモンティーやミルクティーが大好きっす(* ・艸・)
あとコーヒーとかね

[好きなソーダ] 

ここはやっぱりコ○コーラ(隠す意味あるのか?w

[好きな本]

漫画全般(なに

[好きな花]

桜かなぁ

[好きな音楽]

アニソンばっちこい(#゚Д゚)ゴラ

[髪染めてる?]

染めてません

[タトゥーしてる?]

してません!

[ピアス開けてる?]

あけてません!!

[カンニングしたことある?] 

ないです

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒はたまーにですねぇ
タバコはだいっきらい

[ジェットコースター好き?]

結構好きw
何回でも行けますよー

[掃除好き?]

微妙(´▽`A;)
しなくっちゃって感じだしね(* ・艸・)

[丸字?どんな筆記?]

普段は走り書き(ぇ
多分丸いかもね

[携帯何?]

ドコモー

[コンピューターから離れられる?]

いあ、これはもうミリ(ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]

マジものではないけどケンカはあります

[犯罪犯したことある?]

なきにしもあらずとだけ。。。

[ウソついたことある?]

ぶっちゃけあります

[誰かを愛したことある?]

いまはわからない

[友達とキスしたことある?]

ないっす

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ないない

[人を利用したことある?]

逆に利用される側(ぇ

[使われたことは?]

多分にあります(なに

[浮気されたことある?]

ないない

[何かを盗んだことある?]

う、、、
なきにしもあらずとだけ。。。

[拳銃を手にしたことある?] 

おもちゃのならあるよ?w

[今着てる服]

いやん(* ・艸・)

[今のムード]

まったり(*´▽`*)

[今のテイスト]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[今のにおい]

わけわからんw

[今の髪型]

昨日切ってきたから短いっすよーwーb

[今やりたいこと]

ゲームーーーーー(ぇ

[今聞いてるCD] 

アニソン関連ばっちこい(#゚Д゚)ゴラ(ナニ

[一番最近読んだ本]

なんだろ
漫画しかよまn( ・ω(@≡  ビシッ !

[一番最近見た映画]

みてないなぁ

[一番最後に電話でしゃべった人]

ひみつ(ぇ

[初恋覚えてる?]

小6くらいかな?

[まだ好き?]

思ってるだけですけどね

[新聞読む?]

テレビ欄なら(死

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いないって

[奇跡を信じる?]

信じるものは救われる(マテ

[成績いい?]

今はだめだめw
高卒時がめちゃよかった(* ・艸・)

[自己嫌悪する?]

たまに。。。ね

[なんかに依存してる?]

PCです

[親友いる?] 

びみょー
ネット友しかいない気が。。。

[身近に感じれる友達いる?]

これもネット友かなぁ

[自分の字すき?]

さぁ?w

[見た目気にする?]

あんまりw

[初恋]

だから小6 。。。

[恋人]

いなーい

[ファーストキス]

。。。

[初H]

。。。。。。

[痛かった?]



[一目ぼれって信じる?] 

信じましょう(* ・艸・)

[ビビビ!を信じる?] 

電波?w

[欲求不満?]

なにげに(ぇ

[思わせぶりははげしい方?]

しらなーい

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

かもしれなーい

[よく物思いにふける]

妄想にふけってます

[自分は性格悪いと思う?]

多分、いやかなり?w

[いやみっぽい?]

わかんない

[天使?]

心の天使は一人だけですよー

[悪魔?]

子悪魔ならひとりしってr( ・ω(@≡  ビシッ !

[シャイ]

人見知りはします(* ・艸・)

[よくしゃべる?]

親しい関係ならわりと

[疲れた?]

めがっさ

[回す人]

やりたい人どうぞ



はー
おわった~

バトン消化おしまい(* ・艸・)

  by settyanas | 2006-07-02 08:34 | バトン

<< えー、個人宛になりますが バトン消化~2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE