人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の煩悩、108煩悩

てなわけで(なにがだ

人の煩悩、108煩悩_f0033479_8403231.jpg


さよが108歳になりましたキャ━(oノωノ)━ァ♪

これでタナトス・GKの命中補正も解除されましたしレア物狙うだけっすね(* ・艸・)
とりあえずはタナトスいじめてパルチいただきたいものです(* ・艸・)

(上がった後試したけども必中だったもんなぁ笑

命中も以前より上げてあります

ん?なにしたかって?

マント作り変えたのですよ( ´ー`)y-~~

ややDEX型になってしまいましたけどね。。。
攻撃2の桃でDEX寄りの万能型作りたかったけどことごとく闇逝ったし( ´ー`)y-~~
STRの分多少火力は下がったけども必中しない敵はボス系除けばほとんどいないです(* ・艸・)

火ブルも手加減なしでDONT( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ ですからねーw(意味不
時々武器庫行っては黄龍スラッシャー振り回してます(* ・艸・) (接近注意(なに
たまにロアも平気で放つのでうちの周辺はラグ落ち注意(* ・艸・) (まてこら



あっはははは、もう笑いが止まんないね(若干台詞パクリ(ぉぃぉぃ




おぅ、なにやら今日はバカなことばっか書いてる気が(* ・艸・) (ぇ

であであ

  by settyanas | 2006-07-15 08:37 | 日記

<< しばらく放浪します(ぇ しかし祈りは天に届かなかった(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE