人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はー。。。

連休終わってからも仕事忙しいためろくに時間の取れないせっちゃんです壁ω・`)

(実は最近エミュに凝ってるのは秘密(なってない

メイポに関してはそろそろ倦怠期きちゃったのかなーとか思ってたり(ぇ
あと3キャラを3次したいんだけども。。。
やる気ーでーなーいー。。。(殴

加えて
SN4がでるってこともあって
過去作やろうかなーとかいう衝動に駆られているという二重三重の罠(死



まぁ
とりあえずは火魔のゆえっちを地味に育ててます(ぁ
とはいえそろそろ45歳。。。
狩場移したいとこだけど。。。

(Jrレイス狩りやすいのはいいけどもそろそろ飽きてきた(蹴

( ´ー`)y-~~



であであ

  by settyanas | 2006-09-02 18:40 | 日記

<< 近況としては 今秋の新作きましたかー fro... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE