人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況としては

最近はろくにメイポで狩りはやってないせっちゃんですノ△・ペチ

平日はマジで狩りする気力無しです(蹴
おまけに今日夜チケ切れたし(黙

そんな状態なもんだから最近ではガシャやって露店で売りさばくーみたいなことしてます(ぁ
まぁその売り上げで強化とかしてるんですけどね(死
どんだけリアマネつぎこんでんだというのはスルーで(なに



まぁ最近で一番いい強化できたのがこれかなー

近況としては_f0033479_21285729.jpg


闇シャリ~w
まぁまぁな代物かとw
これ作るのにでもだいぶ使ってるんだけどね(死
書とか買い漁ったし(ぁ
ここ数日で弩という弩(金爪やシャリ)はだいぶ買い漁りました(蹴
んー。。。弩類だけでも30~40mくらいは軽く飛んでるかも(ぉ
(でもね、強化結果は30(10)%が3枚までしか。。。(´・ω・`)

まぁ新書やらのおかげもあるし久々に桃マントでたし(しかも攻撃+3(ぁ

( ´ー`)y-~~

実は茶軍手狙ってるんだけどなかなかでないのよー(死
買うにしても20mは超えてるから手でないし(ぁ

まぁそんなわけで
ほとんど露店キャラでINしてる状態(苦笑
知ってる人は冷やかしで露店に書き込みOKですよー(なに

であであ

  by settyanas | 2006-09-05 21:46 | 日記

<< 色々と変更 最近はー。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE