人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたんきゅー。。。その2

先日魔装備燃えてからと言うもの。。。
連ちゃんで強化失敗続きです。:゚(。ノω\。)゚・。

絹道♀とクロスハットが露店にないよちょっと。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

まぁ
仕方ありません
ほとんどうちが買い占めたようなものですかr( ・ω(@≡  ビシッ !

( ´ー`)y-~~

まぁ絹道はこの際いいんですが(ぇ
クロスハットが品薄なのはなぜ?。。。
え?絹帽子?あれださいからやd( ・ω(@≡  ビシッ !

とりあえずクロスハット確保してくれる人募集(闇優先で(ぉぃ

服のほうはバジュラ買っちゃったのでとりあえず帽子を先に強化しちゃいたいわー( ´ー`)y-~~



補正でINT24も下がったのは結構痛いかも。。。(ぁ
火力にして1割くらいダメージ少ない感じ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

誰か強化運分けてくだs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ


  by settyanas | 2006-09-16 11:33 | 日記

<< やはー、調子はどうかなー?w(ぇ ばたんきゅー。。。。:゚(。ノ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE