人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはー、調子はどうかなー?w(ぇ

鶴屋さんにめがっさ再燃中です(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(なに

やー
あのテンションやると多少浮きますかねー(ぉぃ



まぁ本題はというと

やはー、調子はどうかなー?w(ぇ_f0033479_645210.jpg


刹香さんなのですよー( ´ー`)y-~~
来たりも来たり、Lv97~(ぁ

地味すぎますk( ・ω(@≡  ビシッ !
だって他にネタg( ・ω(@≡  ビシッ !



んまー
強化散々だったわけですが
なんとかクロスハットはまずまずの物ができたとだけb
(まぁ帽子だけ以前の能力は取り戻しました
つっても2回ミスってINT+15止まりな微妙な代物。。。

( ´ー`)y-~~

魔力手袋70%でも一発闇とかされたもんだからもう強化運がったがた(´▽`A;)

服も一か八かで絹道♀黒に30貼ったんだけど燃えたし(ぁ
(フリマ回ったら4つも見つけたのよw(ぁ
まぁその前にバジュラゲットしちったのでLv上げにいそしんでますw

やっとコンポジMAXキャ━(oノωノ)━ァ♪
でも基本攻撃140ってちょい低い気g( ・ω(@≡  ビシッ !
サンスピがスキル7程度なのにMAXダメージが弱点ついて同レベルなんですけdノ△・ペチ
(コンポジ・弱点付きで5800辺り、サンスピ・弱点付きで5200辺り

( ´ー`)y-~~

なんだこれ。。。
まぁ仕方ないのか。。。
コンポジは氷と雷の両属性だしなぁ
雷単体で幅が大きいサンスピには勝てんか。。。



まぁでも
やっとこ100歳が見えてきた感じかな
お祝いは期待してないけど頑張ります(ぁ


  by settyanas | 2006-09-18 06:59 | 日記

<< えっちなのはいけないとおもいま... ばたんきゅー。。。その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE