人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックメイト間近

いよいよきました、刹香99歳( ´ー`)y-~~

メイポ始めて約2年目間近ってとこでようやくですねー
初期メインなのに今頃ですよー(ぁ
まぁいろいろあったしねぇ。。。

でね
ここらで装備でも晒したりしちゃおうかなーと(ぇ
まぁ多大な突っ込みよろしくー(なに

チェックメイト間近_f0033479_0202450.jpg


まずは先日遊びで強化した靴ー(ぁ
移動30%が一発成功して残り70%で4枚貼ったのに全部成功とかしたありえん代物です(ぁ
本命で作ったわけじゃないのにこの性能ってどうなのよwww


チェックメイト間近_f0033479_0243918.jpg


これが今刹香で装備してる一覧ですねー
ワイズ闇はこないだ緑をドロップしたので合成したものですb
メイポ盾も間に合わせで持たせてる感じかなー(未強化だし(ぁ
バジュラはこれ1着しかもってないから呪書で強化できないしー(ぁ


チェックメイト間近_f0033479_0272799.jpg


強化済みの性能も晒し((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
誰かさんのと比べたらとてつもなく弱いですけどね(ぁ
それでも標準レベルくらいの強化だとは思いますけどねー

帽子は70%のみですねー、2枚ミスったのがあれだけど。。。
耳とマントは30%1枚と70%3枚だったかな、まずまずでしょ?w
ケイグが一番雑魚いなー( ´ー`)y-~~ (ぁ
60%で3枚成功して残りは10%で博打したためことごとく惨敗(蹴

棒だけでも作りなおそうかなー
でも近々100&110武器でそうだしなー(ぉ

であであ

  by settyanas | 2006-09-24 00:36 | 日記

<< 新たなる旅路?深き森の奥にて えっちなのはいけないとおもいま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE