人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる旅路?深き森の奥にて

壁ω・`)

ドラゴンTUEEEE。:゚(。ノω\。)゚・。

ってなわけで。。。
クルセで行ったのに負けました。。。(しかも2回墓。:゚(。ノω\。)゚・。

中ボス扱いなだけはあるよ、うん、、、
おまけにさ

新たなる旅路?深き森の奥にて_f0033479_102236100.jpg


こやつの領域なわけよ、、、ドラゴンいるのがさぁ!!!

えー
ドラゴンの弱点です
でもこの馬は弱点です

クルセ一人でどうしろと?。。。ノ△・ペチ

おまけにモグラも出てきてこんにちはーで問答無用の気絶付加il||li _| ̄|● il||li
しかもこのドラゴン、1/1使ってくるので余裕で死ねますよ(なに



正直凹んだよ。。。



(´・ω・`)ショボーン







新たなる旅路?深き森の奥にて_f0033479_10283355.jpg


火属性の馬さんです(っ`・ω・´)っ
持ってるのは蛇矛ですよねーこれw
えぇ、投げてきますよ。。。豪快にね(ぁ
遠距離だと魔法系撃ってきますけどb


新たなる旅路?深き森の奥にて_f0033479_10312812.jpg


氷属性の馬さんです(#゚Д゚)
持ってるのは。。。パルチザンだよね、絶対
遠慮なく投げてきよるしな、このやろう。。。(ぁ
一個でもいいからくれーーーー(黙


新たなる旅路?深き森の奥にて_f0033479_10335256.jpg


闇らしいのだけど属性は雷かな?な馬さん(なに
しかも持ってるのは。。。闇パルチ???w
えぇ、投げてきます。。。お構いなしで。。。
この闇パルチ?とか実装されたら絶対欲しいーーーー(死


あと中ボスでドラゴンとグリフィンかなー
ドラゴンは、、、まぁ↑で書いてあるので省略(まて
あぁ、たしか炎吐いてきたら1/1だったかな?
あと卵をしょってるんだけどそれもこうげきしてくrノ△・ペチ

グリフィン見たかったけど行った時に出なかったからなー
こっちは火馬と騎馬のとこなのでクルセ(氷)は結構やりやすいかもね



正直なところ。。。
ドラゴン退治はDKが一番向いてそうな場所だ(ぇ

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


  by settyanas | 2006-09-28 10:42 | 日記

<< 切なる思いとよみがえる咆哮 チェックメイト間近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE