人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報?福が過ぎて厄がきた??

因果応報?福が過ぎて厄がきた??_f0033479_2333456.jpg


こんなことってあるものなのかな。。。
だとしたら、ぼくはかなしいよ。。。



ノ△・ペチ

いやぁ。。。
マジで凹みました

それはというと

因果応報?福が過ぎて厄がきた??_f0033479_2351339.jpg


。:゚(。ノω\。)゚・。

60%7枚連打したのにこの結果。。。

当たり1枚だけとか悲しいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
てか60%ちゃうやんこれじゃぁ(#゚Д゚)

やっぱ錫杖が欲しいかも(ぁ


まぁこれの前に色々成功してるんで仕方ないのかなぁ

因果応報?福が過ぎて厄がきた??_f0033479_2310819.jpg


因果応報?福が過ぎて厄がきた??_f0033479_23102423.jpg


移動70%貼りたおしたらこんなんできましたよっと(ぁ

因果応報?福が過ぎて厄がきた??_f0033479_23111413.jpg


ガシャででたので移動60%ベタ貼りしました(ぁ
それと先日書いた茶軍手もね(* ・艸・) (ぁぁ



こんなにできた後じゃこの結果は仕方ないのかなぁ。。。(ぇ
かなり資金ぎりぎりの線で書買ったのにな。*"゚(∩ω∩)゚"*。

さよでメッカにでも黒字篭りに行こうかなー(なに
(どこのことなのかはあえて秘密です(〃ゝω・)b (ぉ

であであ

  by settyanas | 2006-10-03 23:16 | 日記

<< キャラ特性・戦士編 久々の廃?サクっと4倍モード(なに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE