人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼んでいた物がきました

本日正午過ぎに通販で頼んでいた物がきました

それはというと。。。



「メイプルストーリー マスターブック 育成編 2006.10バージョン」

(*´д`*)ハアハア(ぉ



サイトで見てたら「おぉw」って感じで見つけてしまったので頼んじゃいましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
来月末?にはアイテム編もきますよー(ぁ

でもって早速中身拝見(っ`・ω・´)っ


。。。



。。。。。。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




まぁ

おきまりですかねぇ。。。



リプレ載ってねぇよ(#゚Д゚)ゴラ(ぁ



( ´ー`)y-~~

(2006.10版と謳っているけども実際には9.27以前までの情報ですよっとノ▽・ペチ

まぁそんなもんだよねw(ぇ



でもさぁ。。。
これの育成の仕方は止めといたほうがいいよ(ぇ
スキル振りが微妙すぎる。。。ノ▽・ペチ
(第一スピア系の両刀仕様でEX振るってアフォかーだし(ぁ

( ´ー`)y-~~

机上の空論に近いものがあるのでこれのはあまりお勧めできませんなぁ。。。(ぉ
実際には育成サイト見たほうが育て甲斐があるかもねw
やっぱり実践して得た知識のほうが後々役に立ちますb



まぁでもリプレ以外での情報に関してはほとんど載ってるので使えなくもないかなーw
敵の情報も載ってるし持ってても損はないかとb

ただドロップのデータがねぇ。。。
見てた感じでは血スノが見当たらない(ぁ
しかも意外な敵が意外な物をってのもあったし(ぉ



あぁ、あと現時点で最強の敵が判明(なに
ギルクエにいる青い岩のやつ(確か4本目の槍のとこだっけか)
Lv200とかマジスカwww体力も最大級www
そりゃ生半可なLvじゃ当たりもしないよ。。。w(ぁ



であであこの辺で彡

(夜勤の特権を駆使し午前中提灯確保(ぁ、二代目氷魔Lv49になりました(* ・艸・)

  by settyanas | 2006-10-10 18:29 | 日記

<< まぁそう焦ることもなかろう?w 久しぶりの全力全開?。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE