人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔は先に立つものじゃぁない(

後で悔やむから後悔なんだよね(

もうね
思い切りやると決めた

目的のためには手段を選ばない

ある意味駄目な人間へと一直線に突き進んでる感がたっぷりだけど(

それでも

我慢してやらないよりはいくらかましだと思う



小利口に纏まり過ぎると全力を出せずに終わってしまう
だから後のことは考えずに思い切りやることにした





ん?なんの話かって??
メイポでの強化の話ですよ( ´ー`)y-~~ (またそれか貴様(((

とりあえず魔の装備は一通り整ってるから両手剣・パルチ・血スノのうち1つは強化成功させたいんですよ(

パルチは素材だけでも高いから多分最後かな(((
今は両手剣と血スノの鬼強化に取り組み中

けどなかなか成功しないんだよねー。。。
2連はするんだけど3枚目で燃えたりするし(

血スノはまだ相当迷路クエのバグ時にゲットした人がいるらしく安めなんでやるなら今のうちなんだけども。。。
鉾書のほうが少ないわー。。。

いまのとこ両手剣のほうがだいぶ書が余ってるっぽい(



まあでも
パルチで書もあわせて40m(
両手剣と血スノで書もあわせて多分60m以上(((

わずか1週間あまりで軽く100mは飛ばしてるってマジ使いすぎだね。。。(((

なんかもう金銭感覚麻痺ってきてる感じ?w
■━⊂( ・Д・)彡ヤバイダロ☆`Д´)ヤバイスカ!?


  by settyanas | 2006-11-07 19:34 | 日記

<< その 微妙な代物に。。。 その うぐぅ。。。な日々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE