人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね。。。ちょっと聞いて 壁ω・`)

あのね。。。ちょっと聞いて 壁ω・`)_f0033479_19341558.jpg


鬼血スノできちゃった 壁ω・`)
これ素直に喜んでいい?(聞くのかよ

でもね
実はね。。。

30%4連行っちゃったのよこれ 壁ω・`)
でねでね
目標が攻撃100でよかったから60%買って
5枚目にね10%クリティカルしちゃったのw

(*´д`*)ハアハア
強化力でRENOさんに並んでしまった。。。(* ・艸・)
(しかもREN式強化法でやったという(ぁ

まぁでも結果5連で60%貼ったら×で
しょうがないからラスト10%×であえなく終了(

でも結果がこれw



自分では軽くやっばい代物ですよー
手持ちの黄龍と並んだー(てかSTR分抜かれてるけど(((

次はパルチだー(ぁ

(* ・艸・) フフフ

  by settyanas | 2006-11-12 19:41 | 日記

<< もう凹みすぎ。。。 少し思うところあって。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE