人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知無しはやめろと。。。

告知無しはやめろと。。。_f0033479_1532373.jpg


こりゃいかんですよねー(

なんですか?この骨指揮官のパワーアップぶりは(((
毒霧でこんなに喰らったらひとたまりも。。。><

最初エヴァにゃんで軍営の見学に遊びに行って
ちょっかい出したのはいいんだけど。。。
その仕打ちがこれですか

発生位置と当たり判定は微妙なんだけども
霧の下側は当たり発生が少ない?みたいな感じ(
中心から上にかけてばりばり喰らいますb

つーか
一撃でこんなに削られると戦士でも突っ立てたら死ぬんですが(((
(エヴァにゃんMGかけてたのに2発で墓降ったし(ぁ

軍営内部も地形変化でかなり足場が増えたのかな?
中段から上段にかけて左右へジグザグにハシゴかかってたし(
前は結構軍営に人居たんだけどもがらがらになってたし(

ユーザー殺しの嫌がらせですか?ねくそn(((
地形とか仕様変わるなら告知くらいちゃんとしましょうよ><

  by settyanas | 2006-12-10 15:42 | 日記

<< 狩りなんてろくにしてないっさ~ また発見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE