人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りなんてろくにしてないっさ~

ってなわけで(なにが?
新キャラのお披露目です(ぉ

狩りなんてろくにしてないっさ~_f0033479_17393649.jpg




まぁ突っ込みどころ満載だろうけどもあえてスルー(ぉ

チャリクエで飛ばしてたんでかなり資金使ってます
強化もかなりやってっから半端ないっさぁ~

でもって鈍器ストへの道を歩もうかと(
とりあえず豚図鑑片手に育てるつもりではあるけど。。。
鈍器少ないしなぁorz
手ごろなのは店で売ってるのか浮き輪だけどもどうしよう(
とりあえずしっくりくるのはナックルメイスくらいかー



の前にエヴァにゃんの3次だねorz
いつまで放っておく気だか。。。

さて
P入れてこなくっちゃだわ><(問題そこかよ

コソコソ







狩りなんてろくにしてないっさ~_f0033479_17464213.jpg


やぁ、いらっしゃ~い
ご来店毎度っ!

どうだいこの衣装、めがっさ似合ってると思わないっかなぁ?
どうにょろ?w



ってな感じです(なに

いや、もう。。。
やってしまいましたがなにか?
ネタ作りのために試着してきたようなもんです(散れ



いししw

  by settyanas | 2006-12-16 17:50 | 日記

<< 武器のあれこれ・その1 剣 告知無しはやめろと。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE