人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ。。。

メイプルの新パッチきたのはいいが。。。
どうにもやる気なくす。。。。゜(゜つД`゜)゜。
GameGuardとかいうプロテクトのせいで多重できんようになったし。。。(1台1ユーザーのみに防壁立てるみたいで二重は片方強制落ちb(ぁ

まぁ型落ちしまくりなお古のPCがあるのでなんとかなるかな?って感じではあるけども。。。(置いてあるの別の部屋(´▽`A;)

メインキャラどれに絞ろうかな。。。


弓だけでも3次はやりたいし。。。
Dナイトも槍バスターまともに使えるようにしたいし。。。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


仕事も忙しくなりつつあるのにこの状況、いったいどうしろと。。。:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



il||li _| ̄|● il||li ボスケテ。。。(ぇぇ

  by settyanas | 2006-01-27 00:51 | 愚痴

<< 暫定メインキャラ 6キャラ目3次亜子INナイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE