人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖騎士の真髄?w

聖騎士の真髄?w_f0033479_19123543.jpg


ようやくホーリーチャージを会得いたしました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

聖騎士の真髄?w_f0033479_19132516.jpg


聖ブレストです゚.+(〃ノωノ)゚.+°



エフェクトでかいよw

知り合いの助けも借りてスキルの方もほぼ揃いました
あとはアドバンスドチャージとインテンションくらいですb

ジャクム戦も行けるときはなるべく参加させてもらってますw
けどなかなかアドバンスのスキルブックが出ない罠(

。:゚(。ノω\。)゚・。





現状メインキャラとしてパラディンしか扱っていないため
友録のほうも青山刹那だけに限定してもらっています

あと二名ほど変更要請しようかと思ってるんだけども。。。
どうしましょうw

まぁ
オタ系&腐系な会話とか結構あるかもしれないんで
ちょっと精神面で変えてもらうのは気が引けるんですが(

  by settyanas | 2007-05-13 19:23 | 日記

<< 遠征隊員の証 こんなのできちゃった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE