人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンスとジャクムと

今日は連続いきます!

アドバンスとジャクムと_f0033479_1615495.jpg


まずは今朝Lv127になり
アドバンスドチャージMAXキャ━(oノωノ)━ァ♪
アドバンスブロー・エンドレス=「ずっと俺のターン」状態にw

マジで最高ですこれw
今まで難敵だった深海の鮫ですが
延々気絶状態にできるのでかなりいいですw
ハゼ巣すら気絶対象だしwww

火力もスラブラより2倍以上でる上に
効率も比例して上がってるので
パラディン最強スキルといっても過言ではないかと。。。w



次ー

アドバンスとジャクムと_f0033479_1620262.jpg


今日の固定ジャクム戦で
久しぶりの兜ドロップ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

固定PTでのルールにのっとって
兜を進呈されました(*/▽\*)キャ



まぁでも
実際こんなに早くもらえるとは思ってなかったんですけどw

メインじゃ装備は整ってるから
DKのさよにでも持たせとこうかなと思ってます(その気になれば覚醒ならできるしw



もう今日はめでたいことづくしですわん゚.+(〃ノωノ)゚.+°(なに

  by settyanas | 2007-06-09 16:25 | 日記

<< だいぶサボってましたね( イメチェンしてみました゚.+(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE