人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ。。。ってちょっとお嬢さん、ぱわーあっぷしすぎじゃないのですか?w|д゚)

やっとこさ。。。ってちょっとお嬢さん、ぱわーあっぷしすぎじゃないのですか?w|д゚)_f0033479_13151230.jpg


ってなわけで
うちの二代目聖魔このちゃんが

めでたくLv50達成゚.+(〃ノωノ)゚.+°

やー
なれるもんなんですねぇ|д゚)

ほぼ提灯のおかげですが何か?|д゚)(ぁ

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



さて
50になった=氷魔の装備使えるっちゅうわけで

早速装備しました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



うん
なにげに自分で萌えt(ry

■━⊂( ・Д・)彡☆`Д´)!?



やっぱり顔2は萌え顔ですかね|д゚)





ちなみに
火力は段違いに強くなったり(*-ω-)(-ω-*)ネー

だって
防具だけでINT補正が+70ですよ?
魔力補正で+16くらいなんで
正味魔力補正が+86。。。

防具だけで良品エビル並とかどんだけwww
今はまだプリクルの弱強化品だけど
INT+5魔力58なので正味+63

魔力合計。。。
え?ちょ



正味魔力+149??wΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たしか素INTが200超えてて魔力が350いってたからあってるのか?。。。|д゚)

やっとこさ。。。ってちょっとお嬢さん、ぱわーあっぷしすぎじゃないのですか?w|д゚)_f0033479_13154372.jpg


な、並みの魔法使いじゃないよこれは。。。
しかも51になったら黄金錫杖で魔力だけ+20になるので正味+169。。。

か、かなり強いんじゃないでしょうか?w

60になったら日の丸でINT+13魔力+98なので黄金からだと+28ついてこの時点で魔力+197。。。





えー
東洋随一の魔法使いという話が実話になるのでしょうk(漫画ネタだすのかよ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!




まぁちなみにどんだけ強くなったかというと
現状ヒールアタック単体で1500前後いきます|д゚)
夜狐には最大1500はあたったよ|д゚)
夜行にすら9割以上当たるのよ|д゚)(ミスが1割もないくらい
スケルトン将軍すら余裕なのよ|д゚)

さぁ
これで提灯いったらどうなるんでしょうね?w
明日が楽しみです|д゚)

PS
内容はmixiで書いたののコピペでs(ry |д゚)


  by settyanas | 2007-07-03 13:16 | 日記

<< 本領発揮このちゃん&体力装備作... サボり癖は一度付くとなかなか直... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE