人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本領発揮このちゃん&体力装備作ってみたよ|д゚)

本領発揮このちゃん&体力装備作ってみたよ|д゚)_f0033479_0382450.jpg


ようやくLv60になり日の丸扇子装備~♪

これで3次まで突っ走れます(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



そして
聖魔用の体力装備も作ってみたりしました

本領発揮このちゃん&体力装備作ってみたよ|д゚)_f0033479_040562.jpg


本領発揮このちゃん&体力装備作ってみたよ|д゚)_f0033479_0401632.jpg


これだけ作るのにおよそ60m。。。
鎧下だけどうしても30%が成功せず今回は断念。:゚(。ノω\。)゚・。

鎧上が一番鬼かもですw



本領発揮このちゃん&体力装備作ってみたよ|д゚)_f0033479_0414968.jpg


これらは元から所持してた物です



これだけでもざっとHP補正が+700くらいかな
鎧下ができれば+800前後くらいですねぇ



また資金貯めないと。:゚(。ノω\。)゚・。

  by settyanas | 2007-07-15 00:43 | 日記

<< 体力装備の強化はひとまず完結|д゚) やっとこさ。。。ってちょっとお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE