人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう休みも終わりなんですYO

長いようで短かった盆休みでした|д゚)
この土日が終わればまたお仕事始まりますわん

というわけで
悔いのないようにメイプル装備集めようかと思ってるd(●・ω・)b゙せっヽ(・ω・●)ゞちゃん(●σ・ω・)σにゃぁ♪(前置き長いわ

(つω∩刹)メソメソ



まぁ
ここ数日弓メインで武器庫もやしなぞやっていたわけです(
それも頼もしい御方に手伝っていただいてね。。。
ほんとつき合ってもらって申し訳ない限りです。:゚(。ノω\。)゚・。



でもって
先日メイプルソードをスケルトンからぱちってきましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
今度はグローリーに進化(っ`・ω・´)っ
攻撃+1になりましたw
あとこないだゲットした盾は戦士盾に進化
ソールロヘンと合わせてサブ用にはちょうどいい代物ですかねw



そして今朝
スイカの種集めまくった&交換でパラソルゲット(* ・艸・)
5回やって5回目ででました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
なにげにうれしいです(・∀・)ニヤニヤ

もう休みも終わりなんですYO_f0033479_8232843.jpg


キャ━(oノωノ)━ァ♪



とまぁ
ちょっぴりいいことが起こり始めてきてますw
でもそろそろ弓系のメイプル武器でないかなぁ。。。(つω∩刹)

  by settyanas | 2007-08-18 08:25 | 日記

<< 連休終了(つω∩せ) 弓っ子でのんびりと~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE