人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し時期が決まったのでブログの更新もしばらく凍結に。。。

一応復帰する予定ではありますが
引越し後はしばらくネット使えないと思うのでメイプルからも姿を消します

復帰できた時には秘蔵っ子でまったりやっていく予定です



まぁその前に

引越し時期が決まったのでブログの更新もしばらく凍結に。。。_f0033479_782520.jpg


刹那を133にしておきました|д゚)
でもってスタンス20が一発成功
このスキルかなり使えますb
ボス系でKBしにくくなる=ずっと俺のたーn(パート2)の完成

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

スキル3くらいだと微妙だったけど6くらいになると持続時間的にだいぶ実用性はでるとおもう
スキル3でもビシャス戦で5割弱の確率で←の上段から飛ばされずに攻撃できるようにはなるからね



そして

これをもってメインキャラはすべて封印

秘蔵っ子はこちら



引越し時期が決まったのでブログの更新もしばらく凍結に。。。_f0033479_714258.jpg


名前はまだ秘密ですよん(・∀・)ニヤニヤ



といっても
見た目で一発でわかる人もいるかも。。。
アバはかなり似せてみたんですけどねw

ヒントは東方系の中間管理しょk(ry(ばればれ

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

  by settyanas | 2007-10-02 07:21 | 日記

<< なんとかお引越し終わりました きのこきのこで新椅子ゲット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE