人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげに黒虫強化してみたんですよ、そしたら。。。


なにげに黒虫強化してみたんですよ、そしたら。。。_f0033479_8204442.jpg

これYABEEEEEEE(оωо*)

な品ができました\(=ω=.)/



実はこれ
今キャンペーンクエストであるカサンドラのスペシャル占いで
10%書を15%に変えて7枚貼りました\(=ω=.)/



15%5枚中で3枚ヒットとかKOEEEEEE(оωо*)

元が攻撃35だったので攻撃50UG2にw
でもって博打で残り2枚も15%\(=ω=.)/

けど結局貼りつかず攻撃50止まりでしたがね(оωо*)



なにげに黒虫強化してみたんですよ、そしたら。。。_f0033479_8205946.jpg


現状では藍の素DEX60のため
全身とマントがDEXじゃないとこの黒虫使えないんですが。。。

試し撃ちしてきたら
Jタコ使用でクリティMAX4kダメ確認(оωо*)

ステ攻撃でMAX1370とかだったのでぎりぎりってとこですがw



いやぁ
いいものでけたでけた(* ・艸・)

  by settyanas | 2007-11-17 08:21 | 日記

<< 藍さま育成中~まずは一つ目のボ... ようやく到達@おまけ(つω∩せ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE