人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリープアウト

↑タイトルの意味は簡単に言えば寝落ちということですノ△・ペチ

土曜日頑張りすぎて日曜の夜に寝落ちてました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
現在さよたんLv88でふノ▽・ペチ
確か金曜日あたりで84くらいだったはずなんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネーw
日曜寝落ちる前には87の97%とかいってたんですYO・ε・

21時ごろまでは起きてたはずなんだけどそこから記憶が。。。
気付いたら夜中3時とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ´゚д゚`)ラジオキケナカッタヨ(ォィ

まぁ中途半端に起きてしまったんで仕方なくちょっとだけ狩りに。。。
ゴーストハンターのクエストでバイキン相手にしなくちゃいけなかったんで少しだけ行ってきて狩り狩りw
やっぱ夜中だと静かですねw
クエスト完了まで狩っててLvUPして88にw(あともう少し。。。
クエ終わらせてから落ちてまた寝ましたw(ぁ


でもって今日(もう昨日になってるけど)D2でワンワン行って火ブルと遊んでますたw
このLvにしてミスは出るものの時給1.5m↑の経験値ならまずまずでしょ(*´▽`*)
でもドロプは最低でしたね(´▽`A;)
ロヘン出たのに。。。86の粗悪とか。。。。゜(゜つД`゜)゜。
まぁ店売りしましたがねノ▽ノ===□ポイ(なんか装備品粗悪ばっか出てる気が。。。

この後ルディいってBPやデスマリオと遊んでたんだけど一回寝落ち気味で墓降りました(´▽`A;)(降らせたのはBPだったかな?
だめだめですね。。。(´・ω・`)

@さよの髪型&色変えますたw(SS撮ってないのでまた今度にb
であであ




おねえちゃんへ

ごめんなさい


せっかく貰ったのに



使わずにとっておこうと思っていたのに



親分にちょっかいだしたために墓降らせた挙句




チョコバスケット使ってしまいましたorz

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs(ry




来月になったら必ずなにかお返しします。゜(゜つД`゜)゜。

  by settyanas | 2006-02-21 00:57 | 日記

<< イメチェン 戦士用命中強化について2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE